かわうそちわわ。(その170)

かわうそちわわ。(その170)

お気に入りに追加

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は定期検査で聞いたフィーユのお話です。

3614view

1.2コマ
3.4コマ

フィーユは緩やかな体重増加とあかちゃんにミルクをあげる部位が大きくなっていました。
妊娠に気がついた時にはただ「フィーユに寂しい思いをして欲しくない。」とばかり考えていましたが、本当は私と一緒にママになりずっと支えてくれていたんだと気がつきました。

愛おしさや感謝の気持ちで大泣きしながらフィーユにありがとう。と何度も伝えました。
当時不安定だった私達夫婦はとても励まされフィーユの事を心強く感じました。

フィーユママ本当にありがとう。

かわうそちわわ。の他の話を見る

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    10代 女性 マルゆず

    ウチのゆずちゃんは、ぬいぐるみを一生懸命お腹で抱いて寝ています(笑笑)かわいいです!「かわうそちわわ」ぜ〜んぶ楽しく読ませてもらっています!
    いおりさん、おとーちゃん、フィーちゃん子育て頑張ってください!これからも連載よろしくお願いします!
    (ちなみに、赤ちゃんの離乳食は、人参やリンゴをすりおろしたり、かぼちゃを茹でるかレンジで加熱して潰すと良いですよ!)
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    まあ‥(涙)
    フィーちゃん、立派なお母さんね。
    それだけいおりさんとダンナさんとえっちゃんのこと、愛してるってことだと思います。
    すごい絆ですね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。