かわうそちわわ。(その168)

かわうそちわわ。(その168)

お気に入りに追加

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はフィーユに訪れたラッキーハプニングの漫画です。

2744view

1.2コマ
3.4コマ

この後フードの奪い合いとなりました事をご報告します。

大きく切ったおやつとかは「わたしお上品だから…」と遠慮する時がありますが
バラバラに散らばったフードの食いつきスピードは速くてビックリしました。

フィーユはお上品…と言われた事がありますが本当なのか?と疑問に思った飼い主でした。

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    それ、うちでもあります。
    落としたフードに対する俊敏さと、執拗さは半端ないですʅ(◞‿◟)ʃ
  • 投稿者

    40代 男性 虎鈴龍

    いつも楽しく拝見しています。
    フィーちゃんも二重犬格だったのですね!
    うちも、お出かけしていると初めて会う人に相手してもらっても滅多に吠えることがなく
    おとなしくて賢いねってよく言われますが、家ではなじみのお客さんでも仇が来たかのように吠える
    お馬鹿さんになる超二重犬格です。
  • 投稿者

    50代以上 女性 もものママ

    我が家でも同じようなことがありました。私と主人の朝ご飯の用意をしていた時にハムの束を落してしまった時に早手のように我が家の女の子のももがハムをくわえて去りました。その場にもう一人の男の子チビもいたのですがその時にチビは去って行ったももの方を見つめてから私の顔を見つめてママ今何があった?という顔をしていたのが何とも言えずおかしくなってしまいました。ワンちゃんでもああいう困ったような顔をすると知りました。どこの子も同じようなことをしてるのですね。
    もものママの投稿画像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。