かわうそちわわ。(その171)

かわうそちわわ。(その171)

お気に入りに追加

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回はフィーユの勘違いのお話です。

3127view

1.2コマ
3.4コマ

なぜか?シャンプーと勘違いしたフィーユはケージの中で震えてしばらく出て来ませんでした…
この事件があってからお風呂の時以外に脱衣所でヒーターを付けることは御法度になりました。

無事にシャンプー?(ブラッシング)の危機から脱出したフィーユ。
だがしかし!フィーユと飼い主の戦いはまだ続きます…

かわうそちわわ。の他の話を見る

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    10代 女性 マルゆず

    ウチの子はシャンプーニガテ、でもおとなしい。
    明らかにシャンプーということがわかっていても、ケージから出てきます。
    ウチの子はどっちかというとドライヤーの方が嫌いですね^_^
  • 投稿者

    10代 女性 マルゆず

    いおりさん!いつも楽しみに見ています。
    なんでフィーちゃんは勘違いをしやすいのでしょう?でもそんなフィーちゃんがかわいい〜(^-^)勘違いといえば、ウチの子はエサのお皿を洗うためにキッチンに持っていくと、エサのおかわりと勘違いしておねだりしにきます(笑)
    これからも連載よろしくお願いします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。