かわうそちわわ。(その150)

かわうそちわわ。(その150)

カワウソに似てるチワワの愛犬フィーユと、そんなフィーユが大好きな家族の毎日を、面白おかしく漫画にしています♪ 今回は前回に続き旦那さん出張のお話です。

はてな
Pocket
お気に入り登録
1.2コマ
3.4コマ

無事に感動の再会を果たしたフィーユと旦那さんでした。
フィーユの厳しいチェックを受けながら「一人やと全然眠れなかったわ…」と離れていながらも想いを寄せ合っていたんだなぁ…(笑)とニヤニヤして二人の姿を見ていました。

この後からフィーユはずーっと旦那さんにベッタリでちょっと寂しいおかーちゃんなのでした。

フィーユ

かわうそちわわ。の他の話を見る
はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 ポメしろ

    いつも見ます!!これからも頑張ってください! フィーユちゃんの行動がいつも見てて、とっても可愛いなぁと思ってます❤️おとーちゃん、おかーちゃんこれからもフィーユちゃんの為に頑張ってください!応援しています!!
  • 投稿者

    40代 女性 もものママ

    我が家の男の子もパパが帰ったら全く同じです。着替えている時!早く早くビームを出して受入れ態勢が済んだパパの膝の上でマッタリ満足顔でくつろぎます。毎日夕食も早く食べて僕と遊ぼう状態になってます。フィーチャンもパパが大好きなんですね。これからも楽しい話しを待ってます。頑張って下さい。
  • 投稿者

    40代 男性 虎鈴龍

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    本当にフィーちゃんは、おとーちゃんのこと大好きなのが伝わりますね!
    いおりさんの寂しい気持ちは、フィーちゃんか旦那さんかどちらへの嫉妬なのかな!!(笑)
    そういえば以前の出張帰り、ぺろぺろ洗礼を受けた後荷物整理をしていると、これはもう使わせない!!って訴えなのか、キャリーバックの中に籠城していたのを思い出しました!!
  • 投稿者

    50代以上 女性 小桃のかあやん

    連載150回 おめでとうございます。
    これからも、楽しいお話し待っています。
    我が子達の嗅覚は本当にすごいですよね。
    我が家でも、私が外食して帰ってくると、クンクンとペロペロ攻撃です。
    あまりクンクンされると、1人美味しい物を食べてきたことに、ものすごく罪悪感感じます(笑)
  • 投稿者

    女性 いおり

    かわうそちわわ。をご閲覧下さりありがとうございます。作者のいおりです。

    ★ポメしろ様
    コメントありがとうございます。嬉しい感想をたくさんありがとうございます!とっても嬉しです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    ★もものママ様
    コメントありがとうございます。準備が出来るまで待ってるなんて、とっても賢いですね!でも待ちきれなくてご飯早く食べてアピールをしてしまう姿も微笑ましくホッコリしてしまいます。いつもコメントありがとうございます。

    ★虎鈴龍様
    コメントありがとうございます。なんと!籠城!賢いですね!Ramちゃんは虎鈴龍様が大好きなんですね♪お話聞いてるととっても幸せな気持ちになります。いつもコメントありがとうございます。

    ★小桃のかあやん様
    コメントありがとうございます。150回のお祝いコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。外食チェック!探偵さん並みに厳しそうですね!でもそんな姿もとってもカワイイです。いつもコメントありがとうございます。

    皆様いつもコメントありがとうございます。
    次回からかわうそちわわ。更新が少し遅くなります、楽しみにして下さった皆様、大変申し訳ありません。
    更新は少し遅くなりますが、引き続き楽しんで下さると嬉しいです。
    かわうそちわわ。をどうぞよろしくお願いいたします。
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

今回の「かわうそちわわ。」を読んだ感想を聞かせてください(*^_^*)

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。