美形わんちゃんは家族のことどう思ってる?|Laylaのペットリーディング

美形わんちゃんは家族のことどう思ってる?|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…たけさんのわんちゃん、ロンくんです!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

ロンくん

No.028 飼い主 たけさん
お名前:ロンくん
性別:男の子
種類:チワワ

  • 我が家に来られて毎日幸せ?
  • ロンがして欲しいことをちゃんと家族は理解できてる?
  • ロンが嫌がることをやってない?

モデルさんのように美形男子なロンくん。男の子らしいお名前もカッコいいですよね。

そんなロンくんはプライドが高く、警戒心も強いわんちゃんのよう。お話してくれるまで少し時間がかかりました。

しかし一度口を開けば簡潔にハッキリおしゃべりをしてくれる子で、ロンくんの考えている事伝えたい事がよくわかりましたよ(^^)

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「我が家に来られて毎日幸せ?」

TENofSWORDS/TWOofCUPS

-ソードの10 R- -カップの2 R-

『幸せにしてくれてありがとう!』

ソードの10逆位置=逆転、感謝、改善、夜明け

ロンくんはたけさんのおうちに来られて救われた、暗闇から脱出できたと言っています。

カップの2逆位置は、恋人まではいかない親友のような関係。

ロンくんはご家族の誰が一番好き!という事はなく、それぞれを平等に好きで皆が必要だと感じているよう。

分離や破局の意味のあるこのカードですので、ロンくんは今のおうちに来られたのはよかったけれど、同時に悲しいお別れもあったのかもしれません。

ロンくんが来てから出て行かれたご家族はいらっしゃいますでしょうか?もしくは懇意にしてくれたブリーダーさん、ロンくんの兄弟など、産まれてすぐのロンくんの世界に彩りをつけてくれた人。

その存在をロンくんは恋人のように想っていて、離れてしまった寂しさを今も時々感じるんだそうです。

「ロンがして欲しいことをちゃんと家族は理解できてる?」

SEVENofWANDS/THECHARIOT

-ワンドの7 R- -戦車-

『困った時はいつも助けてくれる!』

ワンドの7逆位置=不利、不安、困難
戦車=勝利、解決、打開

ロンくんがして欲しい事、ご家族は間違いなく理解できています。

ロンくんはお散歩中に出会うわんちゃん、走行中の車など、自分より明らかに大きくて強いものが苦手なんだそうです。側にこられるとケンカを売られた!どうしよう!とパニック状態に。

ご家族はリードを引いたりロンくんを抱っこしたりして、敵から守ってくれるのでしょう。そんな時ロンくんは、

「どうだ見たか」
「ボクにはこんな強い味方がいるんだ!」

と内心プルプルなハートでドヤッとしているみたいです。

「ロンが嫌がることをやってない?」

THE EMPRESS

-女帝-

『ママがちょっとこわい』

女帝=その名の通り女性の皇帝。おうちの中で権力を持った強い女性を表します。

その女性はロンくんにとって大好きでもあるけれど、悪いことはできないな、この人には勝てないな、という絶対的な存在のよう。

ご家族の中で女性がいらっしゃればもちろんその方ですし、いらっしゃらなければロンくんがママだと思っている接する時間が一番長い方だと思います。

女帝逆位置=過保護のサインですので、その方はロンくんが可愛くて仕方なく、色んな手間をかけてロンくんを面倒みてくれるのでしょう。愛情があるからこそしつけも厳しいのかもしれません。

ロンくんはもっと甘くしてほしいな、時には見逃してほしいな。そんな風に思っているようです。

「嫌なことはそのくらいで、あとはないよ」とスターのインタビューは終わりました(^^)

たけさんへ

ロンくんは見た目は強がりさんだけど中身は素直な可愛いわんちゃんでした。頭も良く人間の言う事をよく理解しているでしょう。

怒られるのは大の苦手、褒めて伸びるタイプです。ロンくんがお利口さんな時は大袈裟なくらい褒めてあげてください。

「ボクってそんなに素敵なんだ」と自信をつけ、もっと頑張ると思います(^^)

ロンくん、インタビューに付き合ってくれてありがとうね☆
これからもカッコよくロンくんらしく生きてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

LAYLA先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、11日の更新となります。


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。