埼玉・東京・神奈川で好評「出張ワンポイントレッスン」お申込み受付中

埼玉・東京・神奈川で好評「出張ワンポイントレッスン」お申込み受付中

わんちゃんホンポの監修も行う、ドッグオーナーズトレーナー中山優雅による「出張ワンポイントレッスン」飼い主様のご自宅へお伺いして、愛犬に合わせたプライベートレッスンを行います。

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

埼玉を中心に、しつけ方教室/問題行動のリハビリ/ドッグダンスレッスンまで行う。ドギーホームルームでは、愛犬のトレーニングのみにとどまらず、飼い主様のフォローに力を入れる事でQOLを向上させます。また、JCHA公認のハイドロセラピスト・フィットネストレーナーでもある為、愛犬の健康増進にも力を入れています。【埼玉・東京・横浜でオーナーレッスン随時開催】
《公式HP》ドギーホームルーム

愛犬に合わせた「ウチの子式トレーニング」

倖羽ちゃん2.jpg

愛犬と充実した生活を送る為には、正しいしつけが必要不可欠な事は飼い主である皆さんは当然ご存知かと思います。

しかし、いざ「正しいしつけ」と言われると、何が正しいのか迷ってしまう事はありませんか?

書籍やインターネットで様々なしつけの方法は簡単に手に入れる事が出来ますが、実際のところ沢山の方法がありすぎて混乱してしまっている飼い主様もいらっしゃる事かと思います。

この機会に、愛犬の性格に合わせた「ウチの子式トレーニング」をマスターして、しつけを成功させましょう。

子犬~高齢犬まで対応可能

出張ワンポイントレッスンでは愛犬の年齢問わずレッスンを行う事が可能です。

  • 「子犬を迎え入れたけど、しつけ方が分からない」
  • 「成犬になってしまったけど今から問題行動を改善したい」
  • 「高齢犬の健康増進の意味も含めて楽しくレッスンしたい」

等、どの様なご要望にも対応可能です。

お問い合わせ・お申込み方法

中山優雅.jpg

お問い合わせ・お申込みについては、下記Tanpy’s公式ホームページよりお願いいたします。
【Tanpy’s公式ホームページ】

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい