犬を撮影できる写真スタジオおすすめ4選【関東編】

犬を撮影できる写真スタジオおすすめ4選【関東編】

世界で一番可愛い!そんな愛犬を写真スタジオで撮影しませんか?記念日や大切な日におすすめしたい、犬を撮影できる写真スタジオ【関東編】をご紹介します。

お気に入り登録

愛犬を撮影できる!写真スタジオ【関東編】

カメラを構える犬

犬を撮影できる写真スタジオがあることをご存じでしょうか?
今回は、関東の写真スタジオを4つご紹介します。世界で一番可愛い愛犬を写真スタジオで撮影しましょう!

1.atelier le chat(アトリエ ルシャ)

世田谷区にある撮影スタジオ「atelier le chat(アトリエ ルシャ)」をご紹介します。

このスタジオのすごいところは、雑誌などで活躍するプロのフォトグラファーが撮影してくれるところです!

@clery_uがシェアした投稿 -

一生の宝物になること間違いなしですね♪

住所:東京都世田谷区松原 1-38-19 東建ビル401号室
電話:090‐3476‐3532

2.Petcrew Studio(ペットクルー・スタジオ)

代々木にある「Petcrew Studio(ペットクルー・スタジオ)」は、常設スタジオならではのこだわりのセットが魅力的です。

”ワンちゃんが魔法の世界に迷い込む”というコンセプトの犬専用スタジオです。

wakanaさん(@verniy09.w)がシェアした投稿 -

裏ではこんな努力が・・・(๑°⌓°๑)

住所:東京都渋谷区代々木5丁目 67-6 代々木松浦ビル3F
営業時間:10:00~18:30
電話:03-6804-8213

3.不思議の国のわんわん写真館

colonさん(@corocorocolorin)がシェアした投稿 -

その名の通り、不思議の国に迷いこんだような素敵なスタジオ「不思議の国のわんわん写真館」。
テレビでも紹介されたことのある、有名な写真スタジオです。

くるさん(@curucurucurun)がシェアした投稿 -

とっておきの一枚をどうぞ♡

住所:東京都練馬区谷原5-4-16
電話:090-6119-2209

4.写真スタジオhollyhock(ホリーホック) 東京ミッドタウン

六本木の東京ミッドタウンにある「写真スタジオhollyhock(ホリーホック) 東京ミッドタウン」では、撮影した写真をカレンダーやフォトブックにしてもらうことができます。

大人気のスタジオのため予約が取りにくいことがありますが、満足できる本格的な写真を撮ってもらえるはずです♪

住所:東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア2F
TEL : 03-6447-0354

まとめ

犬の写真を撮る男の子

犬を撮影できる写真スタジオ【関東編】をご紹介しました。
やはり、プロに撮ってもらうと仕上がりが違いますね!瞳のキラキラや毛質までが美しく見えます。
最近では、常駐スタジオ以外に出張撮影会を開催しているスタジオも多くありました。背景のクオリティーは多少下がるかもしれませんが、こちらも楽しそうです♪

とっておきの一枚は、一生の宝物になること間違いなしです。興味のある飼い主さんとわんちゃん、今度の記念日には写真スタジオを訪れてみませんか?

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。