犬用ケーキを売っているお店5選!

犬用ケーキを売っているお店5選!

わんちゃんのお誕生日や記念日に、特別なケーキをプレゼントしませんか?芸術作品のような可愛らしいケーキや、無添加の体に優しいケーキなど、その完成度の高さに思わず飼い主さんも食べたくなっちゃう!?

お気に入り登録

わんちゃん用ケーキを販売するお店5選(*´ω`*)

ケーキを食べる犬

わんちゃんのお誕生日や記念日を、素敵なケーキでお祝いしませんか?

ケーキのデコレーションを愛犬そっくりにデザインしてくれるお店や、見るだけでハッピーな気持ちにさせてくれるケーキなど、写真たっぷりでご紹介します♡

①ドッグケーキロビナ(Lovina)

【住所】〒185-0033
東京都国分寺市内藤2-14-16-102

『ドッグケーキロビナ』は、東京都国分寺にある犬用ケーキやおやつのお店です。

無農薬の自然食品だけで作られた手作りケーキは、アレルギーのあるわんちゃんでも安心して食べられます。

早く食べたいよね(´ρ`)

オーダーメイドで、愛犬そっくりの似顔絵ケーキを作ってもらうことができます。

ここまでくると、もう芸術作品です♡

②めぐみ洋菓子店

【住所】〒310-0851
茨城県水戸市千波町423ドムスオサエン1F

似顔絵ケーキが自慢の『めぐみ洋菓子店』。その技術には、テリー伊藤さんもびっくりされています!

ご飯もおいしそうだね!

@kuukaimamaがシェアした投稿 -

豆乳クリームの優しい甘さ。

冷凍にて、全国配送もしています。

③帝塚山WANBANA

【住所】〒559-0001
大阪府大阪市住之江区粉浜2丁目14−13

『帝塚山WANBANA』は、無添加ケーキのお店です。

そして、このお店の魅力は立体的であること!

@i.chiro05がシェアした投稿 -

④オッターテイル

【住所】〒546-0035
大阪府大阪市東住吉区山坂5-16-20

『オッターテイル』はドッグカフェを営んでおり、ケーキや服などのわんちゃんグッズも販売しています。

可愛すぎるクッキーが自慢です。

⑤キッチンドッグ!(Kitchen Dog!)

【住所】₸158-0081
東京都世田谷区深沢6丁目7-9

犬の消化、吸収、代謝を考える『キッチンドッグ!』。

フルーツいっぱいのケーキは、見た目もGood!

じーっ。

Kaoriさん(@kaori_291)がシェアした投稿 -

まとめ

誕生日会の犬

わんちゃん用ケーキの販売店をご紹介しました。
気になるお店はありましたか?

どのケーキも可愛くって、食べるのがもったいないほどですよね。
素敵なケーキは、わんちゃんへのとっておきのプレゼントになるのはもちろんのこと、飼い主さんも幸せな気持ちにさせてくれるはずです。

わんちゃんとの特別な日には、とっておきのケーキを・・・♡

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    20代 女性 くりーむ

    特別な日にはワンちゃんにもケーキやご馳走でお祝いしたいですよね♡
    我が家には二頭の愛犬がおりまして、誕生日が近いのでまとめての合同似顔絵ケーキ、クリスマス、あとは気分によりケーキやスイーツを注文したりします。ケーキだけでなく、誕生日ディナーやクリスマスディナーなどを一緒に頼める場合はそちらも購入したりします。
    ここに載っているロビナさんのケーキは毎年注文しています。似顔絵ケーキは愛犬の写メなどを送って作ってくれますし、あらかじめ毛の色など特徴やこれをこうしてほしい!などお伝えすると出来る範囲で承ってくれます。
    基本ワンちゃんの頭の上は王冠かティアラなのですが、我が家の愛犬はリボンに変更して頂いてます。
    キッチンドッグさんも、ケーキがあるのは知らなかったですが普段おやつを購入しています。
    他の店舗も可愛いだけでなく素材にこだわったりしていて順番に注文してみたくなりました(^-^)
    写真を見ているとどのワンちゃんも幸せそうで見てて微笑ましい気持ちになります。そして、どのケーキも美味しそうです♪
    時期やお店によってケーキの予約が混み合っている事がありますので、愛犬の誕生日などに用意したい場合は前もって(ロビナさんなら1ヶ月以上前に注文しています。)ケーキの予約をする事をお勧めします(^-^)
    ケーキの種類によりますが、似顔絵ケーキは混んでしまう事が多いです。

    ここには載っていないお店でも今ではたくさんのワンちゃんや猫ちゃんのケーキやスイーツ、ディナーのお店があり見ていると楽しいです!

    パティシエール・セリというお店でもよく注文しますが、松坂牛を使用したケーキやアレルギー対応のケーキなどパティシエさんが作るケーキやお菓子も可愛くて材料もこだわっていてお勧めです♡

    年に一度の大切な日には、ケーキでお祝いしてあげるのは良いですね!
  • 投稿者

    女性 あまとうさん

    こんなに立派で可愛いケーキやさんが色々あるんですね。本当にすごいな~
    私も食べてみたいです(笑)
    福岡にはワンコ用のケーキ屋さんはあまり見かけないのでどなたか情報おもちの方はぜひ教えてください!

    最近私が見つけたのは福岡県福岡市中央区にある、無添加でオリジナルの生肉を販売しているショップ「マザーズドッグズ」(http://www.mothersdogs.com/)さん。
    野菜やくだものとお肉(アレルギー犬用にいろんな種類がありますよ)をミックスしてブロックごと冷凍されているので県外の方からも注文されリピーターさんが多いそうです。
    うちの子がトリミングでもお世話になっているサロンです。
    先日、ここで犬用の【ケーキ】発見しました!!!
    カップに入っているタイプで、可愛いワンコのお顔になっていて小ぶりですが2種類入っていてとっても食べやすそうな大きさ。
    価格も500円程度でとても買いやすいです。
    https://www.facebook.com/635863509767042/photos/a.653791994640860.1073741829.635863509767042/1613760935310623/?type=3&theater

    もうすぐクリスマスなのでクリスマスケーキやクリスマスディナーセットなど本当に人間でも食べられる安全で安心の材料を使ったフードやおやつが沢山揃っています。

    以前、ワンコを食べてくれないうちのわがままな子には手作りケーキを作ったことがあります。
    アレルギーを持っていないので小麦粉と卵、豆乳だけで作るケーキです。
    もちろんお砂糖はいれません。トッピングにはサツマイモやかぼちゃを蒸したものをブロック上にカットしてトッピングしたり、スポンジにはすりおろした人参を入れて、ほんの少しだけフルーツを乗せたり。
    生クリームは犬用がないので、卵白をあわ立ててメレンゲにして生クリーム風に。
    見た目はそれなりですが、とても喜んで食べてくれました。
    アレルギーのあるワンコもいるので手作りは難しいという人もいるかもしれませんが、米粉を使ったり、卵を使わなくてもケーキは出来るので手作りケーキもぜひ試してみてくださいね。
  • 投稿者

    20代 女性 あめたま

    どのお店のケーキもキュートで素敵な芸術作品のようです。
    そして、インスタ映えも抜群で愛犬にとっても飼い主にとっても一生の記念となりますね。

    ワンちゃんのケーキはペットショップやペット用品を取り扱うお店では大抵小さめなケーキが置いてありますが、デザインが決まっているので特別感は薄れてしまいます。

    また、サイズもおもちゃ程度しかないのでワンちゃんによっては物足りないと感じてしまう可能性もあります。

    しかし、犬用のケーキを注文出来るお店であればデザインやサイズのオーダーも可能なので愛犬も飼い主も満足出来ると感じられました。

    ワンちゃんのお誕生日やクリスマスといった特別なイベントには特別なケーキを用意して記念写真を撮り、素敵な1日をワンちゃんと一緒に過ごしましょう。
  • 投稿者

    40代 女性 shiroshiro

    大阪府豊中市で犬用手作りおやつとケーキレッスンをされてますelfelice(エルフェリーチェ)さんを紹介します。
    わんちゃんだけでなく、飼い主さんが食べてもとっても美味しいおやつとケーキです。
    おまけにオシャレで可愛いです。
    画像はelfelice木村さんからお借りしました。
    shiroshiroの投稿画像
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。