フレンチブルドッグのグッズを販売してるお店8選

フレンチブルドッグのグッズを販売してるお店8選

【フレンチブルドッグのグッズを販売しているお店まとめ!】ブサかわいい顔と筋肉質な体格で不動の人気を誇るフレンチブルドッグ。近年はオーナーさんも増加したことに合わせてフレンチブルドッグのグッズや洋服を取り扱うショップが増えてきたんです。今回はその中から、特にお薦めのフレンチブルドッググッズが売っているショップを8つ紹介させていただきます。

お気に入り登録

フレンチブルドッグ専門店「PasserelleFrench」

PasserelleFrench店舗

まず最初に紹介するのは、フレンチブルドッグの専門店「PasserelleFrench(パスレルフレンチ)」というショップです。最近大阪にオープンしたお店で、8年間で500頭以上のフレンチブルドッグの良縁を結んできた、パスレルワンプロデュースのフレンチブルドッグ専門店です。

質のいい、かわいいフレンチブルドッグの子犬たちの販売から、専門のお洋服・英国直輸入の雑貨などなど、フレブル愛好家にはたまらないグッズを取り揃えてます。店内では、安全対策が設けられたうえで、飼い主さん同士の了承のもと、ノーリードでフレンチブルドッグが交流出来るスペースもあります。

優良なブリーダーさんから子犬をお迎え出来る、全犬種対応の子犬選びの窓口も設けられていてその窓口も好評だそうです。わんちゃんをお迎えしたいと考えている方は、是非ご利用してみてください。

PasserelleFrenchの店舗情報

大阪市西区靱本町2丁目6-13本町SEビル1階
TEL06-6110-5277
営業時間 11:00~19:00
定休日 毎週月曜日

フレンチブルドッグ&パグのグッズ・服の専門店「ブルオブルコ」

ブルオブルコの服

フレンチブルドッグのグッズを販売している「ブルオブルコ」というオンラインショップ。

九州出身のバイヤーや販売のお仕事をしていたお姉さんに、服飾の勉強をするためにフランス留学経験を持ち、アパレル関係の仕事をされていたという妹さんとの、2人姉妹で営まれているフレンチブルドッグ、及びパグのオリジナル犬服とドッググッズのお店です。クールなつなぎ服やレトロデザインのシャツ、そしてフレブルの特徴とも言えるマッチョな体格を活かせるタンクトップも販売されています。またフレンチブルドッグ専用ではありませんが、浄水フィルターの付いたボトルや、海外から仕入れた犬と遊べるシャボン玉といった、ユニークなグッズも取りそろえているので、是非ホームページをチェックしてみてください。

「ブルオブルコ」は通信販売のみです。

フレンチブルドッググッズ専門ショップ「B&Bfrench」

B&Bfrench商品

優れたフレンチブルドッグの子犬販売や、フレブルの健康を考えた無添加フードに洋服におしゃれで便利なグッズといった、こちらのお店だけでフレンチブルドッグのトータルサポートができてしまう万能ショップなんです。そしてこちらのお店では、ショップ内で撮影した愛犬の写真や愛犬お気に入りの写真を持ち込んでキャンバスにしてくれるサービスや、自分だけのオリジナルゲージの作成までやっているので、お近くに寄った際は是非行って見てください。

もちろん通信販売もあります!

B&Bfrenchの店舗情報

広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島1F
TEL 082-546-9111
FAX 082-546-9112
営業時間 10:00~20:00
定休日(不定休)

フレンチブルドッグのオリジナル服とグッズの販売店「BULLBOO」

BULLBOOのトップ画像

こちらのフレンチブルドッググッズ販売店「BULLBOO」。アメカジをベースとして、そこにインディアンジュエリーやレザーリードを取り入れた、フレンチブルドッグの筋肉質で美しい身体つきを存分に活かした手作りのドッグウェアがオススメのお店です。更にカッコよく着飾った愛犬と合わせられるようにオーナーさん用の洋服も一緒に販売されています。そしてショップ内には、およそ12cmもの厚みのあるウッドチップで作られたドッグランもあるので、来店の際には是非利用してフレンチブルドッグをたくさん遊ばせてください。

BULLBOOの店舗情報

千葉県野田市次木171-5
TEL 04-7192-7200
FAX 04-7192-8276
営業時間10時~17時
定休日 水曜日

フレンチブルドッググッズ&雑貨の販売店「BOcafe」

BOcafeトップ画像

フレブル用品が売っている「Bo cafe」は、かわいい骨型のデンタルケアグッズや、滑りやすい場所や、怪我の保護もしてくれる便利な使い捨てラバーブーツなど、100種類以上ものフレンチブルドッグのグッズを取りそろえた、「日本最大級フレンチブルドッグのグッズ専門店」なんです。そして2016年5月には、東京都新宿区に実店舗もオープンし、ブラックマスクの“ネオ”ちゃんと“アプリ”ちゃんの2匹が看板犬をつとめているとのことなので、都市部にお住まいの方必見です!

BOcafeの店舗情報

東京都新宿区上落合1-27-12-1F
TEL 050-3575-1717
営業時間 12:00-18:00
※営業時間に変更がある場合はIGやFBでお知らせします
定休日 不定休

フレンチブルドッグ服、グッズの販売店「Buhix」

Buhixピックアップ写真

暑さや寒さに弱い体質で、なおかつ特徴的な体型をフレンチブルドッグに合う洋服を全く取り扱っていなかったのを経験されたオーナーさんが、同じ悩みを持っていた多くのフレブルや飼い主さんのために立ち上げたというBuhix。いかにも、犬っぽい洋服ではなくてデザイン性や耐久性に優れた洋服を作っています。ちなみにロゴである頭文字の「B」を横にしているのは、フレンチブルドッグの「鼻」をイメージしたのと、ブランド名の頭には必ず「B」をもってきたかったからだそうです!細かいところまで気を使うところが、フレンチブルドッグへの愛を感じますね♪

「Buhix」は現在通信販売のみです。

フレンチブルドッグのハンドメイド服、グッズを扱うお店「B DESIGN」

B DESIGN店内

日本国内の他、台湾や香港にも店舗を持つフレブルグッズ販売店の「B DESIGN」は、オリジナルのネームプレートや、フレブルの体型に合わせて作られたハーネスなど、愛犬と毎日楽しく過ごせるような、かわいいアクセサリーや便利なグッズを販売しています。また、寒さに弱いフレンチブルドッグのためにネックウォーマーなどのグッズも豊富に取りそろえています。そして、B DESIGNが取り扱う服は、マッチョなフレンチブルドッグの体型にピッタリ合うようにハンドメイドとなっているんですよ!

B DESIGNの店舗情報

東京都狛江市岩戸北4-13-18
小田急線「喜多見駅」徒歩7分
TEL 03-3430-3771
営業時間 12:00~17:00
定休日 月曜日、火曜日

フレンチブルドッグの洋服やグッズ等の専門店「BULLDOSS」

BULLDOSSインスタグラムより

かわいくて動きが楽で愛犬に着せやすい!をモットーに、フレンチブルドッグの体型に合わせてかわいくデザインされた洋服や、お店のロゴ入りブランケット、フードボウルにチキン、ベーコン、オリジナルハムの三種類フレーバーの歯固めといったグッズも取りそろえています。さらに、暑さに弱いフレンチブルドッグのために、吸水速乾素材を使用した保冷剤ポケット付きウェアや、人間でいう還暦にあたる10歳、12歳のご長寿のお祝い服も置いてあるんです!

BULLDOSSの店舗情報

東京都世田谷区代沢 4-38-4
TEL 03-6453-2661
営業時間 12:00~19:00
(土曜日 11:00~19:00)
定休日 毎週木曜、日曜日

フレンチブルドッグのグッズまとめ

笑顔のフレンチブルドッグ

以上、フレンチブルドッグのグッズを取り扱うショップを紹介させていただきましたが、どのお店もフレブルの体格や性質、そしてフレブルオーナーさんのかゆいところに手が届くような、機能性やデザイン性に優れた洋服や便利グッズを取り扱っているのが分かりますね!すべてのお店のホームページを貼っておきましたので、興味のある方は是非一度ご覧になってみてください!

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 RYUCH

    フレブルのお店ってこんなにたくさんあるんですね!きっともっとたくさんあるんでしょうけれど、ちょっと驚きました。よく考えればフレブルは体型も独特だし、ほかの犬種の服とかじゃ合わないから専門店が必要ということですよね。ダックスの専門店なども聞いたことがあるのですが、フレブルもそれだけ人気があって飼っている人が多いということですね。需要があるってことだ。私はフレブル飼いではないんですが、見た目がとにかく好きで、たまにフレブルモチーフの雑貨をついつい買ってしまうことがあります(^^♪本当はお散歩バッグもフレブルモチーフのものが欲しいんですが、さすがにフレブル連れていないのにフレブルバッグはおかしいかな?とあきらめてます。。。
  • 投稿者

    20代 女性 ひまわり

    フレブルグッズ、おしゃれですよね!
    私はフレンチブルドッグのオーナーではありませんが、フレブルモチーフのグッズは大好きなので、機会があれば雑貨のお店に寄ってみたいと思いました。都内に住んでいるので「BOcafe」さんは1度チェックしておきたいです♪
  • 投稿者

    女性 コロ

    フレブルやパグ専門のショップはBから入る店名が多いですね。鼻ぺちゃわんこはブヒとか擬音も可愛いですからね。
    どんな感じなのかなとホームページを覗いてみたら、わんこのための雑貨だけじゃなく飼い主さんのための雑貨もあるんですね!文具なら日常でさり気なく持てるグッズなので幅広く用意されていると嬉しいですね。
  • 投稿者

    女性 Sakura

    うちにもベージュのフレンチブルドッグがおります!昔からあの顔が大好きで、絶対に一緒に暮らしたいと思っていたのですが、ついにその夢が叶いました。念願の愛犬と暮らし始めてから犬用グッズをかなり頻繁にチェックしています。自分のものよりも愛犬のものを購入しています(笑)。記事にはカワイイお店がいろいろありましたが、特にBULLBOOはなかなな渋くてカッコいいですね。
  • 投稿者

    女性 Melon

    昔から鼻ペチャな犬が大好きで、小さい頃からパグかフレンチかシーズーと暮らしたい!と思っていました。そして現在結婚をして家庭を持ち、フレンチブルドッグを我が娘として迎え入れました!夢が叶い、本当に嬉しいです。また、旦那さんもフレンチブルドッグの可愛さに虜になってしまい、我が家のいたるところにフレンチブルドッグのグッズをたくさんコレクションしています。愛用のマグカップもフレンチブルドッグのプリントされたものです!フレンチと暮らす前はあまり気が付かなかったのですが、結構フレンチのグッズはたくさんあるのです!洋服にフレンチブルドッグがプリントされたものもありますよね。今回記事に紹介されていたショップは全て知らないものでした。とても可愛いグッズがたくさんあったので、またうっかり無駄遣いしてしまいそうです!
  • 投稿者

    女性 nene

    姉の飼っているフレンチブルドッグに服をプレゼントしようと思い、以前BULLBOO
    さんで買い物をしたことがあります!アメカジでカッコイイ服がたくさんあるので
    オススメです。どれもツボで、全て欲しくなりました。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。