こんなにあるの?!ワンコの為のオシャレなドッグインテリア達(まとめ)

こんなにあるの?!ワンコの為のオシャレなドッグインテリア達(まとめ)

様々な種類のベッドや収納家具にトイレといった、便利でスタイリッシュなドッグインテリアの中から特にオススメしたい家具をピックアップしてみました!(まとめ)

お気に入り登録

スタイリッシュなインテリアで愛犬との日常が更に楽しくなる家具

Rest Room Meadow

不浄の場所だからこそ敢えて綺麗に見せるインテリアにするという発想で作られたお洒落なトイレの登場です♪

愛犬のトイレスペースをオシャレに「魅せる」インテリアトイレ。
プラスティックダンボール製で、軽くて丈夫汚れたら水洗いできます。

出典:http://www.amazon.co.jp

ウッディーコンパクトダイナー

愛犬の食事スペースを可愛くひとまとめにできる食器台です。
これなら場所も取らないし清潔に保てますね!

食事まわりを快適にひとまとめにした、高さ調整式のドリンクノズル付き食器台(犬猫用)です。食器台の高さは5cm、9cm、13cm、17cmの4段階、飲み水の高さも床から16-32cmと調整でき、犬種や成長に合わせて調整可能です。水の交換はペットボトル(最大2Lに対応)にノズルを付けて、ホルダーに差し込むだけ。ホコリ・虫・抜け毛が入らず清潔です。2段階に調整可能な水受けトレー付き。食器台はすべり止めマット付き。

出典:http://sp.kenko.com

ペットキャビネット

我が家もですが、長年犬と暮らしていると「気付けば愛犬の洋服で溢れかえってる」なんて事態に陥りますよね?(笑)
これを機に愛犬用のキャビネットを置いてみてらいかがでしょう?

ペット用の可愛らしい洋服タンスです。
引出はレール付で出し入れがスムーズ♪

出典:http://item.rakuten.co.jp

ワンちゃん サークル

階段の付いた遊び心満載の面白ハウス!
面白いだけでなく、収納もできる有能さが魅力です♪

大切なワンちゃん、ネコちゃんの可愛いおうちです。
屋上もついて、お手入れグッズなどの収納も可能
家族同様、大切なワンちゃん・ネコちゃんの遊び場にも・・・
どんなお部屋にもマッチしインテリアにもなるおうちです  

出典:http://item.rakuten.co.jp

ワンケージ

従来の鉄格子のような冷たいイメージを覆す、木のぬくもりを感じる優しいサークルです。
これならどんな部屋にでも浮くことなく置けますね♪

木目調が美しいケージでお部屋のインテリアとしても最適です。
天然木のため温もりがあります。
犬だけでなく小動物にもご利用いただけます。

出典:http://item.rakuten.co.jp

(※おしゃれな犬用ベッドなど続きは次のページへ!)

オシャレなベッドで愛犬も満足♪

リッチェル リトルアリーナ ブルー

シンプルなのにオシャレなドームベッド。
小型なので旅行や外泊にも持っていけそうです!

軽くて丈夫なので持ち運びもラクラク、デザイン性に優れたドーム型ペットベッドです。ソフトクッション付き。

出典:http://sp.kenko.com

Louisdog(ルイドッグ)犬用ベッド French Bed Blue Denim フレンチ ベッド

ありそうで意外と無かった!
デニムとリボンの可愛らしさとカッコよさが合わさった個性あふれるベッドです!

柔らかく肌触りの良いコットン生地を用いたブルーデニムとストライプデザインがあわさった犬用ベッドセットです。
ベッド本体におけるヘッドカバー部分にはリボンが1つピンを用いて付けられており、スクウェアクッションのカバーはストライプデザインのコットンになっております。

出典:http://www.abby-adela.com

ハンドメイド 犬用キャンティベッド

プロの家具職人さんが手掛ける本物志向ソファベッドです。
長く愛用したい方にオススメしたいですね!

家具商人さんが作る手作り犬用ベッド。合皮製だからお手入れも簡単!木製の芯材入りで型崩れの心配もありません。

出典:http://www.houndcom.com

犬用ベッドアイアン製 アンティーク塗装

アンティーク風、ロココ調の貴族のようなベッドに憧れていた人は決して少なくはないハズ!
この願望を愛犬のベッドで叶える事のできるチャンスです!(笑)

豪華なドームに松ぼっくりのオーナメントが付いた、おしゃれな犬用のベッド。
写真の様なミニチュアダックスフンド(成犬です)からもう少し大きなわんちゃんまで大丈夫です。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

ティピ/テント

愛犬のプライベート空間をより守ってくれそうなテントです!
キャンプはもちろん、災害時などのスペース確保にも役立ちそうです!

ご自宅はもちろんお庭や公園
キャンプアウトドアでも
オールシーズンお使い頂けます
わんちゃんねこちゃんのくつろぎの空間を
お手軽に設置できます♡
組み立ても簡単♪
しっかりとした作りで安定感があります。
お部屋のインテリアにも合わせやすいシンプルなデザインです♪

出典:http://item.rakuten.co.jp

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 とまと

    インテリア系のもの、とにかく大好きなので、人間用(自分用)のものにはトコトンこだわれる範囲でこだわっています。愛犬のものについては、見た目も気にしたいのですが、素材や安定感、実用性がどうしても重視されるので(愛犬ではデザインにこだわらないですし)、なかなか冒険できずに無難になりがちななか、これだけ、まとめて紹介して頂くと、ググっと購買意欲に火がつきますね。
    中でも、興味がわいたのが食器台「ウッディーコンパクトダイナー」。ドギーマンの商品なので、そこそこ丈夫そうかな?というのと、室内飼育でケージを使わなくなると困る「給水器」がセットになっているのがユニークですね。しかし、ペットボトル利用か・・・という点が気になるところです。

    私が予算が許せば導入したいなぁと検討しているのが、free stitchというメーカーさんがオリジナルで作られているアクリルトイレトレイ。フラットデザインで使いやすそうなのですが、何せ、高額で躊躇して数年が経過しています。
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。