持ってるだけで女子力アップ!?可愛いトイプードルグッズ10選(まとめ)

持ってるだけで女子力アップ!?可愛いトイプードルグッズ10選(まとめ)

トイプードル好き必見!女子に人気の有名ブランドアクセサリーからパスケースまで、トイプードルをあしらった可愛いグッズを紹介していきます♪(まとめ)

お気に入り登録

アナスイ 犬ペンダント(トイプードル)

あのアナスイからトイプーモチーフのアクセサリーが登場!

人気の犬種、トイプードルがモチーフになったアクセサリーがアナスイから登場。パールとの相性も抜群です。

出典:http://item.rakuten.co.jp

わんコレ ポット

ティータイムの度に癒されます!

丸みのあるかわいらしい形のポットです。
かわいいワンちゃんの器で、お茶のおもてなしはいかがでしょうか?
わんコレシリーズはかわいい子犬を
繊細なタッチで描いています。
ワンちゃんのくりくりとした瞳が
なんとも愛らしい表情です。

出典:http://item.rakuten.co.jp

ふわふわワンコ付きカチューシャ

春の装いにワンポイント差をつける事間違えなし?!

ふわふわワンコ付きカチューシャです☆
ブラウンのカチューシャにぬいぐるみのようなふんわり柔らかなトイプードル風のわんこを乗せたキュートなデザイン♪
犬好きのお子様にもおススメです☆

出典:http://item.rakuten.co.jp

トイプードル パス/IDカードホルダー

新年度を期に買い替えちゃおう!

人気のワンちゃんのパスケース/IDカードホルダー。バンカクラフト「革物語・犬グッズシリーズ」、人気のパスカードホルダーです。定期入れ・スイカ入れやIDホルダー、免許証や病院の診察券入れなどにも。カードを一枚入れて逆さにしても落ちない仕様となっています。

出典:http://item.rakuten.co.jp

プードル Tシャツ

スポーツウェアにもさりげなくトイプー好きをアピール!(笑)

プードル のスポーティロゴTシャツです。なんだか可愛いモコモコシルエットの横には玩マーク!!ちなみにトイプードルのトイは「玩具」という意味です。 それが由来となり玩マークをデザインしております。Tシャツのカラーは8色から選べるようになりました!

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

ジュエリーステッカー トイプードル

モバイル機器に華を添えるアクセントに!

PSP、DSなどの携帯ゲーム機やスマートフォンやモバイルなどの携帯電話、iPodやiPad、ノートパソコン、スケジュール帳、ファイルなど、いつも使うアイテムにキラキラ可愛い子犬をアクセントとして使えるデコシール♪

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

トイプードルのオールマイティポーチ

可愛過ぎて使えないけど、使い道は豊富です!

Nintendo 3DS、DSiやPSPなどの携帯ゲーム機本体に加え、ゲームも入れられる
便利で小さなポケット付きのポーチです。ゲーム機に関わらず、ペンケースとしてや、
コスメポーチとしてもたっぷり収納できるマチ付きポーチです。

出典:http://store.shopping.yahoo.co.jp

ファスナー付トートバッグ

散歩にもランチボックス入れにも使えます♪

可愛いファスナー付トートバッグのお散歩バッグです!
毎日の散歩がよりいっそう楽しみになりそうですね!

ポケットタオル トイプードル

多機能で可愛いタオルです!

MADE IN JAPAN!!! ガーゼ面とタオル地面の両面異素材タオル。 ポケットタイプのジェル付き!ジェルは冷凍庫にいれても凍らないタイプ。 ジェルをあたためる時はマグカップ等にお湯を入れて温めて。 507mlペットボトルがスッポリ入ります。 一度洗わなくてもしっかり水分を吸収します。

出典:http://item.rakuten.co.jp

可愛いプードル柄の革ひも付きがま口ポーチ

一目惚れ注意!レトロでオシャレなガマ口ポーチ!

・取り外し可能な革ひもストラップが付いたがま口ポーチ。
・バッグに付けてバッグinバッグにしても可愛い!
・コスメポーチやタバコケースはもちろん、小銭入れや小物入れに大変便利なサイズです。
・がま口だから口が広く取り出しやすい。

出典:http://item.rakuten.co.jp

どれもかわいいものばかりですね!

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    30代 女性 ミニー

    ショップやネットで犬関係のグッズをみるとついつい購入してしまうものですよね。初めは使いやすいタオルから購入して、私の家でも年々グッズが増えてきています。わんちゃんグッズに囲まれてとても幸せです。
  • 投稿者

    30代 女性 TIKI

    記事で紹介して下さっているグッズは、ポーチやタオルなど普段日常使えるので嬉しいですね!実家で飼っているマルプー(トイプードル×マルチーズ)にそっくりなイラストもあって、是非プレゼントとして購入したくなりました。
  • 投稿者

    20代 男性 めだか

    我が家の愛犬はトイプードルなので、まさに私に得する記事でありがたいです。
    特にカチューシャはとても良いなとおもいました!でも、うちの犬は頭に変なものをつけると嫌がるから気に入ってくれるか心配です。それでも、一度は愛犬のファッションにこってみたいです。
  • 投稿者

    20代 女性 すず

    わたしがこの記事で気になったトイプードルグッズは、わんコレ ぽっとです。ポットにトイプードルのプリントがしてあってとにかくトイプードルがカワイイですし、ポットということで実用性もあるのでティータイムをしながらカワイイわんちゃんも見れて和みますよね。みた瞬間に欲しいと思いました。
  • 投稿者

    30代 女性 Chappy

    プードルグッズって、こんなにたくさんあるんですね!すごく可愛いです!
    私はポメラニアンを飼っているのですが、今まで一度もポメラニアングッズ見たことないです(笑)
    たぶん、プードルってモコモコとしたシルエットが可愛いので、誰でもプードルってわかるからグッズが多いんでしょうね♪
    私もポメラニアングッズほしいです。。
  • 投稿者

    女性 sada

    我が家の愛犬もトイプードルです!トイプードルグッズを見ると、ついついお財布が緩みます・・・。先日、念願だったトイプードルマグカップを買いました。毎日コーヒーを飲むのが日課なので、このマグカップは重宝します。気が付いたら、我が家もトイプードルグッズがいくつもありました。私以外にも家族も買ってきてしまいます。今狙っているのは、トイプードルの電話ケースです。やはり毎日使うものに大好きな愛犬が使われていると、テンションが上がって嬉しくなりますよね!記事に載っていた「トイプードルのオールマイティポーチ」がとてもタイプなので、これもいつか購入しようと考えてしまいました(笑)。ポーチはいくつ持っていても損はありませんからね。世の中にこんなにトイプードルグッズがあると思うと、本当に嬉しくなってしまいます!
  • 投稿者

    30代 女性 まろんママ

    オールマイティポーチがめっちゃかわいいです!!!かわいすぎずにちょっととぼけた感じの表情が個人的にツボです(*^^*)やっぱりトイプードルってかわいいですよね!…ていっても私はトイプードル飼いではないんですが、あのもこもこのぬいぐるみみたいな見た目はやっぱりたまらないですよね。モチーフとしてもかわいいと思うし、グッズも多くてうらやましいです。私が飼っている犬種はほとんどグッズを見かけないので、飼ってないけどトイプーグッズはついつい買いたくなっちゃいます(*'▽')Tシャツもおもしろいですね。あのスポーツブランドですよね…?さすがに着るのはちょっとはずかしいけど、着ている人がいたらくぎ付けになっちゃう(笑)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。