柴犬のオススメLINEスタンプ7選

柴犬のオススメLINEスタンプ7選

わんちゃんの飼い主さんなら、愛犬によく似たLINEスタンプをひとつは持っているのではないでしょうか?いくつあっても嬉しいLINEスタンプ。今回は、オススメの「柴犬のLINEスタンプ」をご紹介します。柴犬の飼い主さんはもちろん、そうでない方も欲しくなること間違いなし♡

お気に入り登録

柴犬のLINEスタンプが可愛すぎる♡

散歩拒否

柴犬の飼い主さん、集合~!!今回は、柴犬のオススメLINEスタンプをご紹介します。

いまや老若男女問わず人気となったコミュニケーションアプリ、LINE(ライン)。無料で好きなだけ通話やメールが楽しめる、とても便利なアプリです。その中でも特徴的なのが「LINEスタンプ」の機能です。

様々な種類のスタンプを送るだけで、会話が成立してしまうのだから有り難い!試しに”柴犬”と検索してみると、数多くの可愛い柴犬LINEスタンプが見つかりました♡

柴犬の飼い主さんや、柴犬好きさんはぜひ利用してみてくださいね!

1.しばんばん

LINEスタンプ しばんばん

株式会社マインドウェイブが作成した『しばんばん』は、黒柴・茶柴・薄茶柴の3匹の日常を描いたスタンプです。

素朴な表情と誰にでも使えるメッセージで、柴犬好きさんにはたまらないスタンプになっています。

柴犬の飼い主さんにプレゼントしたなら、飛び跳ねて喜んでくれること間違いなしです!

2.ゆる柴犬スタンプ

LINEスタンプ ゆる柴犬スタンプ

うさやんさんが作成した『ゆる柴犬スタンプ』は、その名の通り”ゆるさ”に心を鷲掴みされるスタンプです。

小さな茶柴さんが走ったり、眠ったり…。こんな愛らしいスタンプが送られてきたら、悶絶してしまうかも!?

「ちらっ」「じー。」「ん?」など簡単なメッセージを伝えることができるため、家族や友人など気心の知れた相手に使いたいスタンプです。

3.可愛い柴犬の日常スタンプ

LINEスタンプ 可愛い柴犬の日常スタンプ

gatewebさんが作成した『可愛い柴犬の日常スタンプ』は、ほっこりするタッチで描かれた茶柴さんのスタンプです。

優しい絵と「いってきます」「おつかれさまです」といったメッセージ内容から、男性や大人の方でも使いやすいスタンプではないかと思います。

仲のよい友人に、家族に、恋人に。プレゼントして、お揃いで使いたいスタンプです。

4.のばされわんこのスタンプ

LINEスタンプ のばされわんこのスタンプ

くにのい あいこさんが作成した『のばされわんこのスタンプ』は、茶柴さんの顏を引っ張ったり、伸ばしたりする飼い主さんの手まできっちり描かれたスタンプです。

笑った表情だったり、怒った表情だったり、のばされわんこの1日は長い。

犬小屋から鼻だけのぞかせる姿や、体をプルプルして水しぶきを飛ばす姿など、個人的にツボなスタンプです。

5.はちいぬ

LINEスタンプ はちいぬ

Synk Inc.さんが作成した『はちいぬ』は、まさかの鉢に入った茶柴さんのスタンプなのです。

植木鉢に入っているため、柴さんの頭からは芽が出て、花が咲きます(笑)。よく見ると、枯れかけているときもありますね~。

「柴犬のスタンプは一通りゲットした!」という猛者さんは、はちいぬのような個性的なスタンプに挑戦してみては?

6.ほんわかしばいぬ

LINEスタンプ ほんわかしばいぬ

mimoriさんが作成した『ほんわかしばいぬ』は、シリーズ化したスタンプです。”基本”や”敬語”など、用途に応じて5種類のスタンプを使い分けることができます。

なかでも”基本”は、茶柴さんが挨拶したり喜んだり…。素直なリアクションで、送信先の相手にもほんわかした気持ちになってもらうことができるでしょう♡

気づかいと愛に満ちた”愛と気づかい”も見逃さないで。

7.柴犬こうめと黒柴さくら(デカ顔文字付き)

LINEスタンプ 柴犬こうめと黒柴さくら(デカ顔文字付き)

はなさんが作成した『柴犬こうめと黒柴さくら(デカ顔文字付き)』は、のぞき見系スタンプと称された圧倒的な存在感を放つスタンプです。

柴犬こうめと、ちょっととぼけた黒柴さくらがあなたの毎日をのぞいてますよ。

ビールを持った柴犬たちが「行きましょう。」と誘ったり、ただ一言「ですね。」と伝えたりするシンプルなメッセージ内容になっており、可愛いもの好きな真面目なビジネスマンにおすすめしたいスタンプです。

まとめ

笑顔

柴犬のオススメLINEスタンプを7点ご紹介しました。いかがでしたか?

可愛すぎる柴犬LINEスタンプで、送信する側も受信する側もにっこり笑顔になれるはずです。柴犬の飼い主さんは、愛犬にそっくり柴犬さんを見つけてみてください。

柴犬のLINEスタンプは、今回ご紹介した7点以外にもたくさん販売されています。とびきりのお気に入りをゲットしてくださいね!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。