【野良から家庭へ】破壊女王に成長したパピー♡超わんぱくに!

【野良から家庭へ】破壊女王に成長したパピー♡超わんぱくに!

日本人ご夫婦が送る『犬達が自由にのびのびと暮らす国ネパール』の日常。よちよち歩きでトマト畑を駆け回っていたパピーは、破壊女王に成長!?優しい野良犬の世界をご覧ください。

お気に入り登録

破壊女王に成長した元野良犬『パピー』

多くの野良犬たちが自由にのびのびと暮らす『犬の国』ネパール。『10m歩けば犬に出会える』といわれるネパールで暮らす日本人ご夫婦『野良パパ』と『野良ママ』が送る犬達との物語。

よちよち歩きのパピーが…

2020年2月、ネパールで暮らす野良パパと野良ママの友人宅の愛犬となった『パピー』を「【野良犬】トマト畑で駆け回るよちよち歩きの子犬【ネパール】」の記事で紹介してから約4ヵ月程。パピーは『破壊女王』と呼ばれるほどわんぱくに、立派に成長しています♡

畑で大暴れ!

とっても元気なパピーは、常に遊んで欲しくて大はしゃぎ♡飼い主さんがパクチー摘みをしようとすると…先回りしたパピーは容赦なくなぎ倒し…

苗も立派なおもちゃです!

苗を食いちぎる!(笑)パピーが破壊女王と呼ばれるのも納得ですね~。飼い主さんが注意してもお構いなく、自由過ぎるほど遊ぼうアピールを続けるパピー♡

自由気ままな姿

少々自由過ぎるような気がしなくもないですが、この気ままでのびのびとした姿には癒やされますね。

畑を自由に駆け回ることでさえ、日本ではなかなか経験させてあげられないもの。ネパールで暮らす犬たちの姿は、まさに犬らしく愛おしいですね。

大人へと成長したパピーもお楽しみに…

赤ちゃんからわんぱくお嬢さんに成長したパピー。大人になれば少し落ち着くのか…はたまた更に破壊女王としての名を上げることになるのか…その成長をお楽しみに…♡

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:野良犬ふれあい広場 Aodog

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。