ママの子供になるために生まれてきた!|Laylaのペットリーディング

ママの子供になるために生まれてきた!|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…ひろさんのわんちゃん、ほっぺちゃんです!

はてな
Pocket
お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

ほっぺちゃん

No.033 飼い主 ひろさん
お名前:ほっぺちゃん
性別:女の子
種類:ウェルシュ・コーギー

  • 我が家の家族になった時から現在、幸せですか?
  • 何か言いたい事や悩みはありますか?
  • 私はほっぺの事大好きだけど、ほっぺも私の事大好きですか?

初のコーギーちゃんのご当選です。

その名もほっぺちゃん。なんて可愛いお顔にお名前なんだろうとキュンキュンしながらのリーディングスタートとなりました。

しかしほっぺちゃん、その可愛い見た目とは裏腹になかなか意地っ張りなわんちゃんで、私の「可愛いね、お話してくれる?」にはいきなりのDEATHでお返事。

心を開いてくれるまで少し時間がかかりましたが、最後には素直におしゃべりしてくれましたよ(^^)

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「我が家の家族になった時から現在、幸せですか?」

THEEMPRESS

-女帝-

『ほっぺらしく生きられて幸せ』

女帝=豊穣と繁栄

母性の強い女性の象徴になります。

ひろさんは日頃からさぞほっぺちゃんにかけるお金に糸目をつけず、ほっぺちゃんが満たされること、幸せになれることをいつも第一に考えていらっしゃるのだと思います。

そのお気持ちはほっぺちゃんにもちゃんと伝わっており、このカードの仔馬のようにひろさんを信頼し、寄り添うほっぺちゃんの姿がイメージできます。

またほっぺちゃんはどちらかというと女王様気質なわんちゃんで、「ほっぺは特別扱いされて当然」と思っている節があります。

しつけの厳しいおうち、主従関係をしっかり築くおうちではほっぺちゃんは辛かったでしょう。

時にはワガママを許してくれるご家族がほっぺちゃんは大好きで、そんな時「このおうちにきてよかった」と心から思うそうですよ。

「何か言いたい事や悩みはありますか?」

TENofCUPS/FOURofWANDS

-カップの10- -ワンドの4 R-

『家族がみんなずっと一緒にいられたらいいな』

カップの10=家族カードとも呼ばれる幸せな家族の象徴になります。

このカードが出た時は間違いなく家庭円満。パパママがいて、お兄ちゃんお姉ちゃんがいて、もしかしたらおじいちゃん、おばあちゃんもいて…といった賑やかなおうちのイメージになります。

続いてワンドの4=同じく家族カード

こちらは家族の中でも姉妹、双子などほっぺちゃんとより近い対等な存在になります。

しかし逆位置=チーム解散

もしかしてほっぺちゃんが来てからおうちを出てしまった方、もしくはわんちゃんなどがいらっしゃいますでしょうか?

もしそんな方がいらっしゃれば、ほっぺちゃんはそのことを寂しく感じているのかもしれません。

またワンドの4逆位置=田舎暮らしを表すこともありますので、ほっぺちゃんは自然の豊かな場所でのんびり暮らしたい。

いずれにしても家族みんなで仲良く暮らす。これがほっぺちゃんの幸せであり、それさえあれば何もいらないということになります。

「私はほっぺの事大好きだけど、ほっぺも私の事大好きですか?」

THESUN

-太陽-

『ほっぺの方が大好きだよ☆』

ほっぺちゃんにとってのひろさんはまさに太陽。自分を明るく照らしてくれる光のような存在なんだそうです。

ひろさんはほっぺちゃんを《自分のおなかを痛めて産んだくらい愛おしい》と感じることがありますでしょうか?

女帝と太陽のカードに共通するメッセージとして"妊娠"というのがあります。

女帝=母=つまりひろさんで、
太陽=子=ほっぺちゃん

ほっぺちゃんは今世ひろさんの子供になる為にやってきています。

「ほっぺはママから産まれたんだよ」と自信満々で教えてくれましたよ(^^)

ひろさんへ

ほっぺちゃんが心を開かない理由がわかりました。ほっぺちゃんはひろさんに絶大な信頼を抱いていて、ひろさん以外には甘えたくない、本音を聞かれたくないという、強い気持ちがあったからなんですね。

しかしそんな大好きなひろさんに伝えられるならしょうがないといった感じで、最後は観念するようにポンポンお返事をする姿がとっても愛らしかったです。

これからもみんなの女王様ほっぺちゃんを特別扱いしてあげてください(^^)

ほっぺちゃん、お話してくれてありがとうね☆
大好きなほっぺちゃんファミリーといつまでも楽しく幸せに暮らしてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

LAYLA先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、11日の更新となります。


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。