家族に甘えるためにやってきたbaby♡|Laylaのペットリーディング

家族に甘えるためにやってきたbaby♡|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…美奈さんのわんちゃん、空くんです!

はてな
Pocket
お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • Layla
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

空くん

No.023 飼い主 美奈さん
お名前:空くん
性別:男の子

わんちゃんへの質問3つ

  • ウチに来て良かった?
  • パパママ、先住犬の太陽くんの事どう思ってる?
  • お留守番は大丈夫?

生後3ヵ月のあどけないBABYがきてくれました。令和ベイビーならぬ令和犬と呼ぶべきでしょうか(^^)

まだわからない事だらけであろう空くん。どんなお話をしてくれるのか私もワクワクしながらのリーディングスタートとなりました。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「ウチに来て良かった?」

TENofCUPS

-カップの10-

『愛いっぱいの家族のところでよかった♪』

カップの10=安住、幸福、家庭、休息

"家族カード"とも言われるこのカード。

美奈さんのご家庭がどれだけ円満で愛と思いやりに溢れているかがわかります。

空くんは美奈さんのおうちにくるまでの間、

「家族ってどういうものだろう」
「きっとあたたかくって、安らぎがあって、すばらしい場所なんだ」

そんな夢を描いていたみたいです。

そして迎えに来てくれたパパとママは空くんの理想通りの優しい人で、

カップの10=成功と未来への可能性を感じたそうですよ。

「パパママ、先住犬の太陽くんの事どう思ってる?」

EIGHTofWANDS/THEFOOL

-ワンドの8 R- -愚者-

『みんな楽しい人達』
『遊びもいっぱい知ってるんだよ』

愚者のカードが出た事で、空くんは美奈さんご一家の末っ子。

「ボクはみんなの赤ちゃんなんだ」

と認識している事がよくわかりました。

愚者=直感、柔軟、変幻、楽観、娯楽、散歩、旅行

パパとママはよく笑う人。面白い人。

ボクのして欲しい事をすぐわかってくれる。楽しい遊びも沢山知ってる。お出かけも色んな所へ連れてってくれる。

そして、 ワンドの8逆位置="嫉妬の矢"とも見立てられます。

太陽くんとはちょっとしたライバル関係。

お互い自分を一番に扱って欲しいのに、相手の存在で思い通りにならない時がある。けれど一緒に遊んでいる時は夢中になれるくらい楽しい。

まさに人間の兄弟と同じようなご関係だと思いました。

「お留守番は大丈夫?」

KNIGHTofWANDS

-ワンドのナイト-

『早く帰ってきてくれれば大丈夫!』

ワンドのナイト=勇気、勝負、挑戦、英断

空くんは意外に独立心の強いわんちゃん。

お留守番は一つのチャレンジ。達成する度に強くなれた気がするので大丈夫なんだそう。

しかしワンド=飛び込む勢いはあるけれど、耐久レースは苦手

1時間、2時間と経つに連れだんだん心が弱っていき、

「パパとママはまだなのー!?」

悲しそうに鳴いている姿がみえます。

まだ犬生経験の浅い空くんにとっては、1時間がすごく長いものに感じるのでしょう。

美奈さんへ

空くんの魂はまだとってもピュアです。

ご年齢関係なく始めから成熟した魂のわんちゃんもいらっしゃいますが、空くんはその中でも生粋の赤ちゃん。末っ子として美奈さんに甘える為にやってきたわんちゃんなんだと思います。

きっと太陽くんは良いお兄ちゃんなのでしょう。空くんの登場によりご家族にさらに調和が生まれたのではないでしょうか。

空くん、優しいパパママ、太陽くんのいるおうちでよかったね☆
空くんはずっとみんなの赤ちゃんだよ!これからもいっぱい遊んで可愛い末っ子でいてね(^^)

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 女性 美奈

    太陽
    男の子
    この度は、空のリーディングをして頂き本当にありがとうございました。
    まだ赤ちゃんなのにとても活発なので、お兄ちゃんの太陽の方が何かと心配です。

    パパ、ママ、空くんの事どう思ってる?
    ウチに来て3年。幸せ❓
    空くんが来て寂しい思いしてない❓

    太陽のリーディングも宜しくお願いします。
    これからも応援してます!頑張って下さいね!
    美奈の投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。