お散歩が嫌いなのは生産性のため?!|Laylaのペットリーディング

お散歩が嫌いなのは生産性のため?!|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…はっちゃんさんのわんちゃん、つむぎちゃんです!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

つむぎちゃん

No.022 飼い主 はっちゃんさん
お名前:つむぎちゃん
性別:女の子
種類:ミニチュアダックス

わんちゃんへの質問3つ

  • うちに来て幸せ?
  • 散歩は嫌いかな?
  • 何かして欲しい事ある?

鮮やかなブルーの瞳に輝く被毛はもちろんの事ですが、お写真を拝見した瞬間から他のわんちゃんとは違うただならぬ魂のエネルギーを感じました。

お散歩はあまり好きではなさそうなつむぎちゃん。そこにはつむぎちゃんならではの可愛い理由がありましたよ♪

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「うちに来て幸せ?」

TENofWANDS/THREEofCUPS/THEHERMIT

-ワンドの10- -カップの3 R-
-隠者 R-

『気楽で幸せ♪』
『人間はもう疲れたから』

ワンドの10=重圧、異動、限界、リセット

つむぎちゃんは何か大きな重荷を抱えて、はっちゃんさんの元へやってきた事がわかります。

カップの3逆位置=遊び、快楽、イタズラ
隠者の逆位置=隠居、引退、現実逃避

ただならぬオーラの秘密はかつて人間だったから。

つむぎちゃん、人間界にはほとほと疲れて

「気楽に生きたい」
「頑張らなくても許される場所へ行きたい」

そう思って犬へと転生し、そんな自分を受け入れてくれるおうちを選んでやってきたと言っています。

生まれてからはっちゃんさんの元へ来る間にも、何かしらのストレスがあったように感じました。

「散歩は嫌いかな?」

QUEENofWANDS

-ワンドのクイーン-

『お散歩はしなくていいよ』
『はっちゃんも疲れちゃうから』

ワンドのクイーン=親切、同情、愛情

何とつむぎちゃん、お散歩ははっちゃんが疲れちゃうから。ワタシも気楽に生きるからはっちゃんも頑張らなくていいと言っています。

ワンドのクイーンは自立した女性や穏やかな日々、円満な人間関係を表します。

つむぎちゃんは他のわんちゃんと交流しなくてもワタシはワタシで世界が完結している。はっちゃんとの生活で充分成り立っている。だからお散歩は必要ないとまで考えているそう。

さすが元人間、行動にも生産性を求めるみたいです。

「何かして欲しい事ある?」

KNAVEofSWORDS

-ソードのペイジ R-

『お散歩しなくて済む方法を考えて?』

ソードのペイジ逆位置=策略、悪知恵、不真面目

つむぎちゃん、この期に及んでもっと楽したいとの事。

お散歩は必要性を感じない。つまらないし疲れるから行きたくない。しないで済む方法をはっちゃんが何とか考えてよと訴えています。

おそらくつむぎちゃんは前世でも沢山歩いたのでしょう。今は身体が小さくなった分進んでも進んでもゴールがみえなくて

「せっかく犬になったのにまた苦労だわ」

という気分になってしまうそうです。

はっちゃんさんへ

つむぎちゃんは相当な省エネわんちゃん。

いかに体力を消耗せず楽して生きられるかを追求したいようです。

そんなつむぎちゃんの願いを叶えてあげたい気持ちは山々なのですが、それでは運動不足で病気へのリスクも高まってしまいますよね。

ひたすら歩く耐久レースのような運動はつむぎちゃんにとって辛いようですので、ボール遊びなど楽しく短時間集中できるものであればつむぎちゃんも喜んでやってくれるかもしれません。

つむぎちゃん、今まで人生お疲れさま☆
気楽な犬生めいっぱい楽しんでね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。