【Laylaの個別リーディング】☆ミントくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆ミントくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ミンパパさんのわんちゃん、ミントくんです☆

はてな
Pocket
お気に入り登録

わんちゃんデータ

ミントくん

No.021 飼い主 ミンパパさん
お名前:ミントくん
性別:男の子
種類:オーストラリアン・ケルピー

わんちゃんへの質問3つ

  • 病弱だけど痛いところ、辛いところはないか?
  • 今の生活には満足しているか?
  • 飼い主の嫌なところはないか?

ミントくんは2018年生まれの1才。

病弱との事ですが、お顔はとってもエネルギーが綺麗で健康状態は良好。日々健康管理に努めるミンパパさんの愛が伝わってきます。

かっこいいメダルを下げて、ドッグショーか競技会で入賞されたのでしょうか?ミントくんすごいですね(^^)

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「病弱だけど痛いところ、辛いところはないか?」

FIVEofWANDS

-ワンドの5-

『遊ぶの大好き!気にならないよ』

ワンドの5=遊び、仲間、競争

ミントくんはお友達と遊ぶのが大好き。毎日遊ぶのに夢中で、身体の痛みなどには意識がいってないようです。

また遊びの中で自分が一番になれる事も大好きで、そんな時ミントくんは「強くなれた気がする。病気もやっつけられるんだ」と自信がつくんだそう。

楽しみながら勝つ事がミントくんの健康に繋がりますので、是非わんちゃんと競争できる機会をこれからも多くつくってあげてください。

「今の生活には満足しているか?」

THEMAGICIAN

-魔術師-

『毎日楽しくて満足♪』
『ボクのいいところを伸ばしてくれてありがとう』

魔術師=娯楽、才能、創意、前進、応用

ミンパパさんがミントくんの才能を最大限に伸ばしてくれている事、病弱なミントくんのためならではの工夫で、めいいっぱい生活を楽しませてくれている事を表しています。

魔術師=技が上手く使える

おそらくミントくんは足が特別早い訳ではないですが、スタミナ、耐久レースは得意。何度も繰り返し練習して練習して、技術を磨くのが好きなタイプです。

そんなミントくんの特性をよくわかってくれているパパ。

「パパのおかげではボクは自分の持ち味を活かせているんだよ」

感謝でいっぱいだそうです。

またミントくんは毎晩眠りにつく時、

「明日も楽しいことがいっぱいある」

そう思ってまぶたを閉じるんだそう。

わんちゃんにとってこんな幸せな事はないと思いますよ。

「飼い主の嫌なところはないか?」

SEVENofCUPS/SEVENofSWORDS

-カップの7- -ソードの7 R-

『嫌なところなんてあるわけないよ!』

カップの7=願望、期待、過大、夢想
ソードの7逆位置=解決、協力、援助

ミントくんは自分が期待している事は全部パパが差し出してくれる。ボクの夢もパパが一緒に追いかけてくれる。だからパパに嫌なところがあるわけないと言っています。

タロットの7=神聖幾何学図形の一つ、七芒星にも例えられます。意味は、

「不可能を可能にする」
「宇宙のパワーを得られる」

ミントくんにとってのミンパパさんは、夢を実現してくれるスーパーマンなんだそうです(^^)

ミンパパさんへ

ミントくんはパパのところでよかった。パパのところだからボクは元気でいられる。前よりずっと強くなれたんだって嬉しそうに教えてくれました。

ミントくんは病弱だからこそ、自分を強くしてくれるミンパパさんの元を選んでやってきたんだと思います。

本当にすごいパパなんだって自慢してくれましたよ(^^)

ミントくん、パパが無敵のスーパーマンで心強いね☆これからもいっぱい技を磨いて、大好きなパパと沢山の夢を叶えていってね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    40代 男性 ミンパパ

    この度は、愛犬ミントの個別リーディングをしていただき、ありがとうございました。
    ミントは今年の春~秋まで毎月体調不良を起こしその度に病院に行ってました。
    そのため病気に対しいつも心配していましたが、本人はあまり気にしていないようでよかったです。
    体力のある子なので、散歩にドッグランにたくさん連れていき、楽しいこと、本人の興味があることを沢山教えてあげようと思います。

    そしてもっとミントに相応しい飼い主になれるよう努力したいと思います。
    ミンパパの投稿画像
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。