【Laylaの個別リーディング】☆マックスくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆マックスくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ゆってぃさんのわんちゃん、マックスくんです☆

はてな
Pocket
お気に入り登録

わんちゃんデータ

マックスくん

No.019 飼い主 ゆってぃさん
お名前:マックスくん
性別:男の子
種類:チワワ

わんちゃんへの質問3つ

  • 好きなことやもっとやりたいと思っていることは何?
  • 私以外の家族のことをどう思っている?
  • 何か私に伝えたいことは?

トロンとした瞳がとても印象的で、癒しのオーラを放つマックスくん。その不思議な魅力に吸い込まれ、しばらくお顔を見つめてしまいました。

ゆってぃさんの他にお爺ちゃん、叔母さん、お母さんにうさぎちゃんと、にぎやかなご家族に囲まれ暮らしているそう。

普段どんな事を考えマックスくんが過ごしているのか、私もとっても気になりリーディングをさせて頂きました。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「好きなことやもっとやりたいと思っていることは何?」

FIVEofSWORDS/KNIGHTofSWORDS

-ソードの5- -ソードのキング-

『悪いヤツを追い払うこと』

ソードのキング=威厳、警察官、消防官。

マックスくんはセキュリティー意識のとても高いわんちゃん。常に敵はいないか?危険はないか?鋭くアンテナを張り巡らせています。

ソードの5=執念、強情、対抗心 の象徴ですので、その意識から少々荒っぽくしつこいパトロールになってしまうよう。

マックスくんはインターホンが鳴ると激しく吠えるような事はありませんでしょうか?

ソードのキング=男性の象徴でもありますので、宅配業者さんなど不定期に訪れる男性に特に敵対心があります。

「またアイツがきた」
「ボクのおうちに入るな!」

必死に警告のサイレンを鳴らします。

そしてその威嚇に怖気づきそそくさと退散する人を見て、やれやれと思いながら実は勝ち誇った気持ちでいるマックスくんがいます。

「私以外の家族のことをどう思っている?」

THE MAGICIAN

-魔術師 R-

『ボクをうまく扱えないみたい』

魔術師=技、応用、創意。

マックスくんにはそこらの知識では扱えない複雑さがあるよう。

逆位置=技を使えない事や黙って見過ごすような無力さを表しますので、しつけはゆってぃさんが専門で行っている様子が伺えます。

マックスくんはご家族に好意はあるのですが、いまいち自分をわかってもらえていない、放任されているような気がしているみたいです。

何か私に伝えたいことは?」

FOURofWANDS/KINGofCUPS

-ワンドの4- -カップのキング R-

『これからも仲良くしてね』
『ストレスをためないでね』

ワンドの4=チームメイト
カップのキング逆位置=感情の放出

マックスくんはゆってぃさんを良き理解者であり、大切な家族であると思っています。

同時に「ボクは味方だから、頑張りすぎないでね」とゆってぃさんへ伝えています。

カップのキング=社交性や感受性。

ゆってぃさんは人の気持ちを優先する、優しくて愛情深い方なのではないかと思います。

マックスくんはそんなゆってぃさんを見ていて、気疲れしないか心配になる事があるそう。

カップは四元素の中の水。感情を司りますので、ストレス解消には泣く事。涙を流す事が感情の浄化に繋がるはずです。

ゆってぃさんへ

マックスくんは宇宙人ならぬ宇宙犬。普通とは一味違う不思議なエネルギーのあるわんちゃんでした。

おしゃべりもあまり得意ではないようで、カードを出すテンポが独特。ピョンとジャンプするように可愛いお返事の仕方をしてくれました。

マックスくんは今世初めて地球にきた魂だと感じます。わからない事、慣れない事があって当然。

しつけが思うようにいかなくても安心してくださいね。マックスくんはマックスくんなりの世界で一生懸命ゆってぃさんのお役に立とうと頑張っています(^^)

マックスくん、いつもパトロールお疲れ様☆
地球の住み心地はどうかな?
優しいゆってぃさんに色々教えてもらって、この星をいっぱい楽しんでいってね♪

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。