亡くなった愛犬は感謝でいっぱい!まだ側に居る|Laylaのペットリーディング

亡くなった愛犬は感謝でいっぱい!まだ側に居る|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…こくもさんのわんちゃん、ぐぅふぃくんです☆

はてな
Pocket
お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

ぐぅふぃくん

No.018 飼い主 こくもさん
お名前:ぐぅふぃくん
性別:男の子
種類:MIX

わんちゃんへの質問3つ

  • 捕獲されるまでどんな犬生だったの?
  • うちの子になってくれて本当にありがとう。一緒に暮らした9年間はどうだった?
  • 生まれ変わってうちに来てる?

今は虹の橋組となったぐぅふぃくんは元保護犬。

野原をさまよっているところを捕獲され、殺処分前日に保護団体に引きとってもらえたという奇跡のわんちゃん。

体重50キロの超大型犬ですが、気持ちはとても優しい子だったそうです。

こくもさんのおうちに来た時から棒に怯えていて、酷い目に遭わされた過去があるのでは?
新しいわんちゃんがぐぅふぃくんに性格や行動がよく似ていて、生まれ変わりなんじゃないか?
とご家族で話しているそうです。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「捕獲されるまでどんな犬生だったの?」

TEMPERANCE/KNAVEofCUPS/FIVEofWANDS

-節制 R-
-カップのペイジ- -ワンドの5-

『生きるのがたいへんだった』
『棒はケンカのどうぐだよ』

節制=衣食住、生活全般の快適さ
逆位置=それらが不足していた、不安定だった
事を表します。

ぐぅふぃくんは飼い犬で野原に放たれたのか、元々野良犬だったのか定かではありませんが、いずれにしても生活環境には恵まれなかったようです。

温かい寝床がなかったり、いつも何かに怯えて熟睡できない環境。ごはんも満足に食べられなかったと言っています。

カップのペイジ=少年、童心、遊び
ワンドの5=競争、ケンカ、遊び

おそらくぐぅふぃくんは、公園や野原で野球をする男の子達を見ていました。時には男の子達が揉める場面も見たかもしれません。

そんな光景を目の当たりにしながら、
「ケンカはよくないよ」
「いじわるしちゃダメだよ」

優しいぐぅふぃくんだからこそ敏感に感じとる何かがあったのだと思います。ぐぅふぃくんが直接痛い思いをしたり、棒を使って何かをされたなどのバイオレンスさはこのカードからは感じません。

「うちの子になってくれて本当にありがとう。一緒に暮らした9年間はどうだった?」

THE EMPREES

-女帝-

『本当に本当に幸せだった』
『ボクもありがとうでいっぱいだよ』

女帝=豊かさ、喜び、愛情 の象徴

ぐぅふぃくんは貧しい環境から一変して、とても豊かで温かい人生になったと嬉しそうに教えてくれています。

女帝の愛情とは、子供を守る母のように深くて大きな母性愛。きっとご家族がまるでお腹を痛めた我が子のように、大切に大切に最期まで育てられたんだと思います。

このあたりから私は涙が止まらなくなってしまいました。ぐぅふぃくんは本当に優しい男の子。どうしてこんなに人に感謝できるのかというほど、カードから私の手の平へ「伝えてくれてありがとう」と何度もメッセージをくれました。

「生まれ変わってうちに来てる?」

KNAVEofSWORDS

-ソードのペイジ R-

『ときどきいってるよ』
『本当は生まれかわりたかったけど』

ソードのペイジ=スパイと交渉のカードです。

ぐぅふぃくんはもう何度か、「またあのおうちに生まれかわりたい」そう願ったみたいです。

しかし逆位置=交渉は不成立

ぐぅふぃくんには転生までに、まだまだやらなくてはいけないミッションが残っているよう。

それならせめて、と魂を飛ばす裏技を使っています。わんちゃんがぐぅふぃくんとソックリな行動をするのは、ぐぅふぃくんの魂をのせているから

本当であればルール違反。だからこその転生が遅くなってしまっているようなのですが、それでもぐぅふぃくんは確実にご家族の側にいられる道を選びたいんだそうです。

こくもさんへ

実はぐぅふぃくん、シャッフル中も女帝のカードを出してくれました。ペットロスリーディングはお返事に時間がかかる子が多いのですが、ぐぅふぃくんのエネルギーは素早く降りてきて、今もこちらの世界と繋がっている感覚がありました。

そしてソードのペイジも、シャッフル中に出してくれたカードです。これは間違いなく魂を飛ばしている。もしかして虹の橋を渡れていないかな?心配の中リーディング開始となりました。

しかしぐぅふぃくんは今もとっても幸せそうで、寂しい、悲しいといったマイナスの感情は一切なく、とにかく感謝でいっぱいなのです。

そんなぐぅふぃくんをみて、もう少しご家族の側にいさせてあげましょうと天も采配したように感じました。

ぐぅふぃくん、生まれ変わったらもう同じおうちに戻れないと思ったんだよね。もう少し大好きな家族の側に居させてもらおうね(^^)

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket

ユーザーのコメント

  • 投稿者

    女性 こくも

    このたびはぐぅふぃを取り上げていただきありがとうございました!

    ぐぅふぃと出会った時、かわいそうなくらいガリガリでどれだけ辛い犬生を送ってきたんだろうと思っていました。(それでごはんやおやつをあげすぎて太ってしまいダイエットするハメになりましたが…)

    でも棒で殴られてたんじゃなかったと知ってホッとしてます。誰にも酷いことされなかったなら、本当に良かったです。もう、このことが分かっただけでも応募した甲斐があったと思うくらい有難い情報です!

    そして魂を飛ばしてくれてるということ…今でも魂が来てくれているとは思わなかったので、これも(本当はルール違反でも)とても嬉しいです!
    亡くなったばかりの頃は温かさや重み、足音や気配を感じて「ああ来てるなあ」と思うようなことも何回かあったのですが、最近ではめっきりなくなったので…でも来てくれてたんですね!嬉しいですぅぅぅ???

    応募して本当に良かったです。選んでくださって本当に本当にありがとうございました‼️
    長々と失礼いたしました!
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。