【Laylaの個別リーディング】☆保護犬ひじきちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆保護犬ひじきちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…かなこさんのわんちゃん、ひじきちゃんです☆

はてな
Pocket
お気に入り登録

わんちゃんデータ

ひじきちゃん

No.004 飼い主かなこさん
お名前:ひじきちゃん
性別:メス
種類:ミニチュアシュナウザー

わんちゃんへの質問3つ

  • どうして咳を怖がるの?何かされていたの?
  • 我が家に来て幸せ?
  • 自分の子供の事を思い出す?寂しくない?

元々保護犬だったというひじきちゃん。
かなこさんのおうちにくるまでの間、いったいどんな想いをし、今の生活をどのように感じているのでしょうか?

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「どうして咳を怖がるの?何かされていたの?」

STRENGTH/TENofWANDS

-力- -ワンドの10-

『命令されているように感じるから』
『威圧感があって怖いから』

力=威圧、コントロール
ワンドの10=緊張、抑圧、苦難

ひじきちゃんは恐らく、怒鳴る事でしつけをするような支配的な飼い主に育てられた。自分では抵抗できない強い相手に力まかせに扱われた。
もしくは他の動物の鳴き声や騒音の多い落ち着かない環境で、常に心身が緊張状態であったのではないかと思います。

その為咳のような突発的な音は当時の記憶を彷彿させ、
「またあの頃のように命令されるのでは。」
「言う事を聞かなければ押さえつけられるのでは。」
「身に危険があるのでは。」
と、不安な気持ちになってしまうようです。

「我が家に来て幸せ?」

EIGHTofWANDS

-ワンドの8-

『やっと幸せになれた!』

ワンドの8=急変、転居、加速。

長く停滞していた状況から抜け出し、突然望んでいた生活を手にした。急速に夢が叶った事を意味します。

ワンドの8は“ギリギリ間に合った”意味もありますので、ひじきちゃんにとっては諦めかけていた夢

動物愛護センターにいたり、保護団体さんの元で里親を待つ期間が長かったのでしょうか?

ひじきちゃんはかなこさんのおうちに迎え入れられ、一発逆転したような気持ちになったそうです。

「自分の子供の事を思い出す?寂しくない?」

FOURofCUPS

-カップの4 R-

『今の方が幸せ』

ひじきちゃんは子供の事を時々は思い出すけれど、
「これで良かったんだ。今の方が幸せなんだ。」
と、前向きに状況を受け入れています。

カップの4の逆位置=再婚のカードでもあり、
前の家族とはそれぞれの幸せの為円満に別れ、想いを吹っ切る事ができています。

かなこさんという新しい家族との再スタートを切り、今では清々しい気持ち。幸せな気持ちでいっぱいです。

かなこさんへ

ひじきちゃんは怖く苦しい思いもしたけれど、かなこさんとの出会いで人生が一転。希望を感じられています。

咳は今後も怖がってしまうかもしれません。けれど、もう怖がる必要はないんだ。かなこさんがいれば安心なんだと気付いているはずです。
とても繊細な女の子ですので、これからも変わらず優しく、穏やかに接する事を心掛けて差し上げてください。

ひじきちゃん、優しいかなこさんに見つけてもらえてよかったね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

Laylaの個別リーディングの他の話を見る

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

【応募はこちらの記事からどうぞ】


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。