【Laylaの個別リーディング】☆マロンくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆マロンくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

お気に入りに追加

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…マロンママさんのわんちゃん、マロンくんです☆

429view

わんちゃんデータ

マロンくん

No.002 飼い主マロンママさん
お名前:マロンくん
性別:オス

わんちゃんへの質問3つ

  • 何故、散歩でイヤイヤするの?
  • 何が一番楽しい?
  • 他のわんちゃん、人にどうして懐かないの?

笑顔がまぶしくお日さまのとっても似合うマロンくん。なのにお散歩はイヤイヤで、他のわんちゃんや人も苦手だそう。

どうしてなのか?気になりますよね。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「何故、散歩でイヤイヤするの?」

SIXofPENTACLES/KNIGHTofSWORDS/SEVENofSWORDS

-ペンタクルの6-   -ソードのナイト-
-ソードの7-

『ママがとられるから』
『知らない人は、ボクにいじわるするから』

マロンくんはお散歩は1つの仕事。日課と思っています。ただお外に出ると、

ソードのナイト=突進、英雄、おしゃべり
ソードの7=嘘、偽り、浮気、障害

マロンママさんを見つけた途端、真っ直ぐ向かってくる人、またはわんちゃんがいますでしょうか?

マロンくんはマロンママさんがその人とおしゃべりをしたり、わんちゃんに構ったりすると、

「ボク以外の事に夢中になっている」
「ママのヒーローはボクなのに!」

と裏切られたような気持ちになり、ボクとママで成り立っている関係(ペンタクルの6)が、崩れてしまうと感じるそうです。

ソードの7=嘘のカードでもありますので、

  • マロンくんが構ってもらう為に、イヤイヤの演技をしている
  • お散歩だと思って出かけたら違った体験(病院?)から、知らない人は嘘つきで、いじわるすると思っている

またはソード=早く動くもの
「車や鳥が怖い。ママを傷つける。」
と感じるのかもしれません。

「何が一番楽しい?」

QUEENofSWORDS

-ソードのクイーン-

『ママとふたりっきりが楽しい!』

マロンくんはマロンママさんとふたりっきりで、自分だけを見てもらいたいと言っています。

ソードのクイーン=わがまま、嫉妬、固執、慎重
の意味がありますので、マロンママさんを独占して、自分の思い通りにしたい。
頑固で疑い深いので、他の人は入ってこないで!という気持ちがあり、お散歩イヤイヤな理由もここに繋がってきます。

「他のわんちゃん、人にどうして懐かないの?」

NINEofSWORDS

-ソードの9 R-

『苦手を克服している最中なの』

マロンくんは元々、引っ込み思案な性格です。
ソードの9=不安、恐怖、依存の意味があります。

安心できるおうち、家族にすっかり慣れてしまって、インドア派になっていたようです。

しかし、このカードはリバース(逆位置)で出ていますので、"もうすぐ夜が明ける"=「人見知りを克服する」兆しがみえています。

マロンママさんへ

マロンくんは全体的にソード=戦闘、勇敢のカードが目立ち、「繊細で消極的ながらも、勇気を出してお散歩にいっていた」事が伝わってきます。

追加で、
「お散歩はもう行きたくないかな?」
「ママはとられないし、怖くないから、これからは楽しくいけるかな?」
と聞いてみると、

KNIGHTofCUPS

-カップのナイト-

『ロマンティックなデートなら』

というお返事でした(^^)

やっぱりマロンくんはマロンママさんが大好きで、お散歩するなら2ショットでカッコよくエスコートしたいみたいです。

今のペースを保ちつつ、マロンくんの負担にならないよう少しずつ慣れていかれる事を願っています。

マロンくん、これからも頑張ってね♪

ご依頼ご協力ありがとうございました☆

鑑定モニター募集中

Layla先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

【応募はこちらの記事からどうぞ】


Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。