犬用品おすすめブランド6選

犬用品おすすめブランド6選

お気に入りに追加

日本の愛犬家の間でも人気の高い犬用品のおすすめ海外ブランドをご紹介しています。日本ではなかなか見かけることのできないデザインばかりです。日本国内のネットショップからも購入することができます。

5802view

日本で人気の犬用品の海外ブランド

散歩中の青い服を着たポメラニアン

これからご紹介する犬用品を取り扱っているブランドは、まだ日本では未発売の海外ブランドです。未発売であるにも関わらず、日本国内のネットショップで購入することができることから、日本でも人気となり、注目されている海外ブランドです。

みなさんもふだんから愛犬のためのグッズをお探しになっていると思いますが、日本で未発売のブランドはご存じないものもあるのではないかと思い、ご紹介させていただきたいと思いました。
私がおすすめする犬用品を取り扱っている海外ブランドを6つご紹介します。

1.Louis Dog(ルイス ドッグ)

水色のドレスを着た犬

公式HP:http://www.louisdog.com/index.do

お姫様のようなラブリーなデザインの犬用品が多く取り扱われている韓国のペットブランドです。女性の飼い主さんを中心として人気のブランドですが、愛犬を娘のように可愛がっている男性からも人気のブランドです。
ラブリーなだけではなく、犬の安全と快適を考えたグッズ、機能性に優れたグッズ、長く使い続けられるグッズなど、選びやすい犬用品ばかりです。

2.Dog Diggin Designs(ドッグ ディギン デザインズ)

おもちゃを咥えたコッカースパニエル

取扱webショップ:https://www.sweetcandy.co.jp/SHOP/g139782/list.html

シャネルやティファニーなどのハイブランドのバッグや、シューズや香水などのパロディーグッズが大人気のペットブランドです。
お部屋のインテリアにもなってしまいそうなくらいハイセンスな犬のおもちゃが取り扱われています。
愛犬が遊んだ後に部屋のあちこちに転がっていても違和感がなく、オシャレに見えてしまうほどです。

3.Billy Wolf(ビリー ウルフ)

男性の膝の上に手をおく犬

公式HP:https://billywolfnyc.com/

オーナーであるLydsey Dragoさんが、愛犬のためにとビンテージのブランケットを犬用のコートへとリメイクしたことをきっかけに設立されたペットブランドです。
そのことから、ビンテージの生地が多く使用されているという特徴があります。

また、アメリカ製の生地が使用されていることから、アメリカンでクラシックなデザインを楽しむことができ、日本ではなかなか手にすることのできないデザインばかりです。
さらには、全ての商品がmade in N.Y.であるという強いこだわりを感じます。

4.HUTS AND BAY(ハッツ アンド ベイ)

犬用テントに入るパピヨン

公式HP:http://www.hutsandbay.com/

犬用品としてだけではなく、お部屋のインテリアとしても取り入れることができるほどの高品質で洗練されたデザインが人気の、韓国のドッググッズブランドです。
ハッツ アンド ベイには小屋のある場所という意味があり、特に人気が高いティピ(TEPEE TENT)という商品はテントのような犬用品です。

ティピ以外にもお洋服・バンダナ・おやつ・マッドなどがあります。

5.DENY Designs(デニー デザインズ)

大きなクッションの上でくつろぐ犬

公式HP:https://www.denydesigns.com/collections/pet-collection

コロラド州発のブランドであるデニー デザインズは、世界中のアーティストの作品の中から気に入ったデザインを選び、食器などの商品にデジタルプリントすることができるというサービスが人気です。
特に人気が高いのは犬用のベッドクッションで、人間用のベッドシーツと同じデジタルプリントを依頼することができます。
飼い主さんのベッドシーツと愛犬のベッドシーツをお揃いにすることができるんです。
また、日本では見かけることのないデザインの犬用の食器類もおすすめしたいです。

6.Bady Belt(バディ ベルト)

少女と赤いハーネスを着けた犬

公式HP:https://buddy-belts.com/
公式HP(BUDDY BELTS JAPAN ):http://buddy-belts.co.jp/

カナダ発のブランドで、犬のカラダと首への負担を軽減させるためのデザインがされたハーネスを取り扱っています。
デザイナーであるRoxanneさんの愛犬Buddyが、お散歩のときに苦しそうにしていたことがきっかけとなり、何度も何度も試行錯誤しながら生み出されたハーネスです。
革製品なのですが、とてもやわらかい革が使用されており、カナダの工房でひとつひとつ職人さんの手で作られています。

まとめ

フセをしているワンピースを着た犬

日本国内のネットショップでも取り扱われている、ペットブランド・ドッグブランドをご紹介しました。
日本にはない、海外ならではのデザイン性や機能性、オーナーやデザイナーが愛犬のためを思って作り出されたブランドであることなど、つい欲しくなってしまう魅力的な犬用品ばかりです。

入荷してもすぐに売り切れになってしまうことがあります。
海外のネットショップでお買物をされた経験のある方であれば、ブランドの公式HPからの購入もおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。