LAYLAのわんちゃん占い!【12/28~1/3】の運勢

LAYLAのわんちゃん占い!【12/28~1/3】の運勢

毎週月曜日は、占星術でみるわんちゃんの週間運気のコーナーです☆私達と同じ宇宙の下に住むわんちゃんも、星の影響をいっぱい受けて生きているんですよ☆それでは今週も、わんちゃんのお誕生日の星座をチェックしてみましょう!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

牡羊座・獅子座・射手座のわんちゃんの今週

牡羊座・獅子座・射手座

ついに2020年も今週で終わり!

新しい時代の風を感じてわんちゃんも浮き足だっています。

前に進むパワーは強いものの、足元をみる力は弱めなのがこの星座のわんちゃんの特徴。

雨、雪などに足をすくわれないよう注意してみてあげてくださいね☆

牡牛座・乙女座・山羊座のわんちゃんの今週

牡牛座・乙女座・山羊座

突っ込みたい衝動に駆られがちな週。

筒のような形状のものには特に頭をスッポリはめたくなるでしょう。

「狭い、暗い、守られている」

ということに安心感があるみたいですね☆

双子座・天秤座・水瓶座のわんちゃんの今週

双子座・天秤座・水瓶座

かまってちゃんな子が急増しそうな週。

「ねぇねぇ~」とあなたを叩く時は、しっかり目線をわんちゃんへ移してあげましょう。

今週は何かしてくれることよりも、自分をみてくれる。すぐ振り返ってくれることに愛情を感じるからです。

蟹座・蠍座・魚座のわんちゃんの今週

蟹座・蠍座・魚座

30日、蟹座の満月がやってきます。

「何があっても守るからね!」というメッセージを届けてくれました。

全てのわんちゃんは飼い主さんを選んでやってきていて、

「命懸けで救おう。幸せにしよう」

という想いが愛によって育てられているのです☆

雪の中でハートの風船を持ったジャックラッセルテリア

今週もわんちゃんと皆さんにHAPPYがありますように☆

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。