LAYLAのわんちゃん占い!【5/11~5/17】の運勢

LAYLAのわんちゃん占い!【5/11~5/17】の運勢

毎週月曜日は、占星術でみるわんちゃんの週間運気のコーナーです☆私達と同じ宇宙の下に住むわんちゃんも、星の影響をいっぱい受けて生きているんですよ☆それでは今週も、わんちゃんのお誕生日の星座をチェックしてみましょう!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

牡羊座・獅子座・射手座のわんちゃんの今週

牡羊座・獅子座・射手座

わんちゃんに弟分、妹分ができるかも。

優しく面倒をみてあげる、譲ってあげるなど意外な一面が見られそう。

この星座のわんちゃんは基本ひとりっ子気質。ひとりに慣れる程自由にわがままになるタイプなのです。

牡牛座・乙女座・山羊座のわんちゃんの今週

牡牛座・乙女座・山羊座

収集癖の強いわんちゃん。今週は特に収集欲が加熱します。

おもちゃ、おやつ、飼い主さんの靴に至るまで、どこかにこっそり隠してしまうかもしれません。

この欲はこの星座のわんちゃんの持つ本能。健全に成長している証だと思ってくださいね☆

双子座・天秤座・水瓶座のわんちゃんの今週

双子座・天秤座・水瓶座

わんちゃんオリジナルのグッズを作ると良い週。

可愛いお顔の入ったバッグ、クッション、マグカップやステッカーをオーダーしてはいかがでしょう。

遠くに住む家族にプレゼントすればきっと喜んでもらえるはずです☆

蟹座・蠍座・魚座のわんちゃんの今週

蟹座・蠍座・魚座

このわんちゃんもオリジナル、うちの子グッズを作る時がやってきています。ですがオーダーはまだ待って。

今週は可愛い写真を撮ること、身なりを綺麗に整えることが先になります。

この星座のわんちゃんにとって撮影のタイミングはとっても重要。コンディションでお顔の雰囲気が変わりやすいからです。

今週もわんちゃんと皆さんにHAPPYがありますように☆

LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。