Laylaのわんちゃん占い!【3/2〜3/8】の運勢

Laylaのわんちゃん占い!【3/2〜3/8】の運勢

毎週月曜日は、占星術でみるわんちゃんの週間運気のコーナーです☆私達と同じ宇宙の下に住むわんちゃんも、星の影響をいっぱい受けて生きているんですよ☆それでは今週も、わんちゃんのお誕生日の星座をチェックしてみましょう!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

牡羊座・獅子座・射手座のわんちゃんの今週

牡羊座・獅子座・射手座

怒りっぽいのがチャームポイントでもあるあなたのわんちゃん。今週は遊んでもらえない寂しさですねてフテ寝をしてしまうかも。

しつけの正解は「無視」かもしれません。

ですが今週は「そんなわんちゃんに歩み寄ってあげて」と宇宙は言っています。

牡牛座・乙女座・山羊座のわんちゃんの今週

牡牛座・乙女座・山羊座

金星は6日、牡牛座にINします。わんちゃんが美に目覚め始めます。

見た目を美しくするのはもちろんの事、美は内側から。と言わんばかりに食にこだわりだしそうです。

お散歩がゆっくりになっても許してあげてください。歩き方にも美しさを追求したいのかもしれません。

双子座・天秤座・水瓶座のわんちゃんの今週

双子座・天秤座・水瓶座

逆行中の水星は一時水瓶座に戻ってきます。水星逆行中の期間に発生しやすいトラブル、それは忘れ物。勘違い。

「何か忘れてる物はない?」
「お出かけは本当に今日なの?」

わんちゃんが必死で教えてくれるはず。

蟹座・蠍座・魚座のわんちゃんの今週

蟹座・蠍座・魚座

魚座で逆行中の水星は一時水瓶座に抜けていきます。水星逆行中の期間は何かを振り返る、やり直すチャンスの時になります。

ペット保険を契約しようと思っていたけど結局そのままだった…。ワクチンを打つ予定をスルーしてしまっていた…。

なんてわんちゃんは今が絶好のリベンジ期です!

梅の花と富士山とダックスフント
今日のわんちゃんより:笑伊作(♂) / 6歳 / ミニチュア・ダックスフント

今週もわんちゃんと皆さんにHAPPYがありますように☆

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。