愛犬が発作を起こすのは、実は家族のため!?|Laylaのペットリーディング

愛犬が発作を起こすのは、実は家族のため!?|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…きっこさんのわんちゃん、モカくんです!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

モカくん

No.031 飼い主 きっこさん
お名前:モカくん
性別:男の子
種類:ミニチュアダックスフンド

  • 何でうちの子になってくれたの?
  • 何で発作が起きるの?
  • 辛いところはない?

先週のトイプードルに続いて2番目に多いご応募がこちらのミニチュアダックスフンドになります。街を歩けば沢山の可愛いダックスちゃんと遭遇しますし、それだけ人気の犬種ということですよね。

そんな倍率の高さをくぐり抜け当選したモカくん、やはりエネルギーはどっしり重く、堂々とした風格に溢れていました。

お話していくと心の中には愛が隠れており、強くて優しい、なんて素敵なわんちゃんなんだと感動いたしました。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「何でうちの子になってくれたの?」

KINGofSWORDS

-ソードのキング R-

『リラックスしてもらうためだよ』

ソードのキング=威厳、偉人、名声

医師、弁護士、警察官、消防官…。ご家族に刃物を扱うお仕事をされていたり、乗り物に頻繁に乗るといった生活をされている方がいらっしゃいますでしょうか?

ソードのキングは鋭さや特殊な技術が求められる専門的、社会的地位の高いお仕事の象徴です。

逆位置はそのような緊張感からの解放。また見栄や虚栄心が行き過ぎないよう警告するエネルギーになります。

モカくんはご家族がおうちでリラックスできるよう、やってきてくれたわんちゃんです。

いるだけでその場が和む。そんなパワーを動物は持っていますが、モカくんはその力が特別強い子になります。

モカくんの顔をみた瞬間肩の荷がおりるような感覚がおありだと思います。

そしてモカくんもなかなかの威厳を持ったわんちゃんですので、例えばご主人さまが大企業の社長さんであったとしても、モカくんには敵わない。おうちでは目尻が下がりっぱなし。

そんなイメージになります(^^)

「何で発作が起きるの?」

SIXofWANDS

-ワンドの6 R-

『おうちの邪気を吸ってるよ』

ワンドの6逆位置=不安、障害、ストレス

どのような発作であるのかわかりかねますが、原因は心的要因である可能性が高いように思います。

とても深いお話になってしまいますが、

ペットの異常=飼い主さんの異常

飼い主さんのエネルギーがペットに影響する事が非常に多いのです。

邪気がたまっているところでは観葉植物が枯れやすい、という話をお聞きになった事がありますでしょうか?

ご家族をリラックスさせる為やってきてくれたモカくん。もちろんおうちにたまった負のエネルギーを吸ってくれていますので、それだけ負担も大きいという事になります。

まずはご家族がそれぞれを癒す事。

おうちに邪気がたまらないような工夫(こまめな掃除、喚起、盛り塩など)を意識してみてください。

「辛いところはない?」

THE HANGEDMAN

-吊るされた男 R-

『おなかがパンパンだよ』

吊るされた男逆位置=犠牲、疲労、窮屈

やはりモカくん、ご家族の為に日頃から身体を酷使しているようです。吸ったエネルギーがおなかのあたりに溜まっている感じがします。

モカくんは少食の割に肥満気味だな?と思うようなところはありませんでしょうか。または過食傾向がある場合も然りになります。

邪気を吸うということはそれだけエネルギー消費が大きく、その分蓄える必要があります。

モカくんはご家族を癒す燃料としてごはんを食べています。ごはんと一緒にその場の氣を吸うのでおなかが膨れるというわけなんですね。

きっこさんへ

モカくんの身体は少々お疲れ気味のように感じました。しかし心は栄養満タン、幸せオーラで満ち溢れていました。

自分の身体を犠牲にしてでもご家族を救いたい。その気持ちはモカくんの愛でしかないんですね。

今回みさせて頂いた内容はあくまでもスピリチュアル観点になります。

ですがモカくんが私のところへお話にきてくれたのも、何かのご縁ではないかと思います。モカくんの身体が少しでも楽になるよう、お医者さまの診断と併せて参考にしてくだされば幸いです。

モカくん、モカくんはきっこさんを愛してるからいつも頑張ってるんだよね☆
これからはモカくんの負担も少し軽くできそうだよ☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

LAYLA先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、11日の更新となります。


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。