巣穴に隠れていた野良犬の赤ちゃん8匹を発見!

巣穴に隠れていた野良犬の赤ちゃん8匹を発見!

ネパールで暮らす日本人ご夫婦が出会った野良犬達♡今回はなんと8つ子の野良子犬達が登場します…♪

お気に入り登録

穴に隠れていた8つ子ちゃんがお目見え!

ネパール在住の日本人ご夫婦が届けてくれる日本では見られない光景。自由にのびのびと暮らす野良犬達の姿をご覧ください…♪

穴に隠れていた8匹の子犬達

『100m歩けば犬と出会う』と言われるネパール。野良犬達は自由に暮らし、時に人々はその暮らしをより豊かにするために手を差し伸べるといいます。そして今回、撮影者さん達が発見したのは巣穴に隠れていた野良犬の8つ子ちゃん達でした。

これでも『警戒心』はマックス…?

やっと巣穴から出てきたという8匹の子犬達。撮影者さんいわく、まだまだ警戒心MAX状態!とのことなのですが、野良犬と出会う機会がなかなかない私達日本人にとっては十分に心を許しているようにも見えますね。

徐々にご挨拶をしはじめる子犬達

はじめは手の動きに敏感に反応しているように見えた子犬達でしたが、徐々に警戒心を解き始めたのか…距離が縮まってきているように見えます。なかには、足に擦り寄る子犬ちゃんも♪同じ環境で育った兄弟でも性格には個性があるのでしょうね!

まるでアニメのような光景!

撮影者さんが『2、4、6…。』と子犬達を数えるその光景は、まるでディズニー映画の101匹わんちゃんのよう!これだけの子犬が集まるのを見られる機会はそうそうありません。これがまた野良犬だというのですから尚更ですよね。

子犬達のお顔紹介♪

そして慣れ始めている子犬達からそのお顔を紹介…♪この子犬ちゃんははじめから積極的にご挨拶をしていたのでとても人懐っこく、好奇心旺盛な性格なのかもしれませんね♡

子犬達のお顔紹介2♪

こちらのミルクティー色の子犬ちゃんは少々怖がりさんの模様。ちびっこ兄弟は8つ子のようなのでまた他の子犬ちゃん達のお顔紹介、ママの登場を心待ちにすることとしましょう…♡

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:野良犬ふれあい広場 Aodog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。