家に豊かさを運んでくれている元保護犬|Laylaのペットリーディング

家に豊かさを運んでくれている元保護犬|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…れおちゃんさんのわんちゃん、りんちゃんです!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

りんちゃん

No.027 飼い主 れおちゃんさん
お名前:りんちゃん
性別:女の子

わんちゃんへの質問3つ

  • この家にきて今幸せ?
  • 一緒に住んでるにゃんこ(ルルちゃん)は好き?
  • 何をしてる時が幸せ?

りんちゃんは元保護犬のため生年月日は不明ですが、2015年にれおちゃんさんのおうちにやってきた推定5才のわんちゃんなんだそう。

お写真をみた瞬間、あれ?このわんちゃん知ってる…といった不思議な既視感がありました。

この感覚の謎はリーディングによってバッチリ解明されました(^^)

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「この家にきて今幸せ?」

THECHARIOT/THEMOON

-戦車- -月-

『幸せになれるってわかって来たよ!』

戦車=勝利、打開、解決、達成
月=不安、懸念、恐怖、予感

りんちゃんは今のおうちに来られてホッとした、霧が晴れたように感じたと言っています。

きっと保護されるまで、先の見えない不安をいっぱい抱えていたのでしょう。寒さに震える夜もあったかもしれません。

直感や神秘の意味があるこの2枚。

りんちゃんは保護された時

「ワタシは救われた」
「これから幸せになれるんだ」

と本能的に感じとったそうです。

そしてれおちゃんさんが迎えに来てくれた時「この人ならワタシを必ず幸せにしてくれる」という確信に至ったそうですよ。

「一緒に住んでるにゃんこ(ルルちゃん)は好き?」

KINGofCUPS

-カップのキング R-

『好きだけどちょっぴり苦手かも』

"社交の王様"と呼ばれるこのカード。逆位置はその反対の意味になります。

ルルちゃんは犬付き合いにあまり積極的ではないタイプ。必要以上に仲良くしよう、関係を上手く築こうと歩みよる事がないようです。

猫界では当たり前と言えば当たり前なのですが、友好的な犬界で生きてきたりんちゃんにとっては少し寂しいのかもしれません。

カップのキング逆位置=不正や二重人格の意味もありますので、

「れおちゃんにみせる顔とワタシにみせる顔が違う」

こちらが苦手に感じてしまう一番の原因のようですよ。

「何をしてる時が幸せ?」

TENofSWORDS/ACEofPENTACLS

-ソードの10- -ペンタクルのエース-

『宝物をしまっている時』

既視感の謎が解けました。りんちゃんはここ掘れワンワンの花咲か爺さんに出てくるわんちゃんに、エネルギーがそっくりなのです。

カードの意味よりも先にりんちゃんが穴を掘る姿が浮かんできました。

ソードの10=りんちゃんが人生で一度大きなリセットを体験した事
ペンタクルのエース=その体験を経て繁栄と成功を手に入れた事
を表しています。

特にペンタクルのエースは富、基盤、資産形成の象徴

「将来のためにとっておかなくちゃ」と、いつ生活に困っても良いようにごはんをとっておこうとするりんちゃんの堅実さと、「ワタシを救ってくれたれおちゃんに返さなくちゃ」と、家族のために蓄えておこうとするりんちゃんの優しさが溢れていました。

れおちゃんさんへ

りんちゃんは天界と繋がっているスピリチュアルわんちゃん。特におうちに豊かさを運んできてくれる素晴らしいわんちゃんです。

りんちゃんが来てから経済的に潤ったような事はありませんでしょうか?

りんちゃんは自分を助けてくれたれおちゃんさんに恩返ししたい気持ちでいっぱいなんだそうです。

ルルちゃんとはもっと仲良くしたいけど、ルルちゃんが嫌がるんじゃないか…と心配しているの事。程良い距離でお付き合いする2匹を見守ってさしあげると良いと思います(^^)

りんちゃん、宝物いっぱいたまったかな?
これからもみんな仲良く豊かに暮らしてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

LAYLA先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、11日の更新となります。


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。