5歳で迎えた愛犬の気持ちが知りたい|Laylaのペットリーディング

5歳で迎えた愛犬の気持ちが知りたい|Laylaのペットリーディング

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナー。今週の当選者は…ななこさんのわんちゃん、はなちゃんです!

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

はなちゃん1

No.025 飼い主 ななこさん
お名前:はなちゃん
性別:女の子
種類:ミニチュアシュナウザー

わんちゃんへの質問3つ

  • 我が家に5歳で来て良かったと思ってる?
  • お留守番は出来るの?
  • 体調は問題無い?

5歳でやってきたというはなちゃんは今年11歳。もう人生の半分以上はななこさんのおうちで過ごした事になるのですね。

性格は頑固で甘えん坊との事ですが、確かに簡単に心は開くまいという我の強さがカードにもあらわれていました。

甘えるのは心を許したななこさんだからこそなのでしょうね(^^)

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「我が家に5歳で来て良かったと思ってる?」

TWOofWANDS

-ワンドの2 R-

『もう少し早くこられたらよかったな』

ワンドの2逆位置=障害、苦難、貧困

キーワードだけを拾うと一見マイナスに捉えられますが、カードから伝わるエネルギーは「今は幸せ」というものでした。

おそらくはなちゃんはななこさんのおうちに来られた事は良かったけれど、それまでが苦しかった。こんなに良い場所があるならもっと早く来たかったと伝えたいのだと思います。

ワンドの2は正位置ですと企画、手段、立場の意味がありますので、

はなちゃんはななこさんのおうちに来るために、5歳までは下積みだと思って頑張った。どうしたら今の状況を脱せるか考えた。人間より立場の弱い環境で、必死に幸せになる方法を探し続けた5年間だったようです。

「お留守番は出来るの?」

SEVENofSWORDS

-ソードの7 R-

『お留守番はワタシに任せて!』

ソードの7逆位置=解決、妙案、協力

さすが5歳まで頑張ったはなちゃん。芯は強く地盤がしっかりしています。

「私にできる事なら何でもする!」
「お留守番はとっても良い考え!」

と張り切ってカードを飛ばしてくれました。

こちら再来や訪問者の意味もあるカードですので、はなちゃんはお留守番中に訪れる誰かに会えるのが密かな楽しみなのかもしれません。

それは定期的に訪れる宅配のお兄さんなのか、窓から見えるわんちゃんや鳥さんなのか、そこのところは詳しく教えたくないようでした。

「体調は問題無い?」

KNIGHTofPENTACLS

-ペンタクルのナイト R-

『前より体力は落ちたみたい』

ペンタクルのナイト逆位置=停滞、漫然、惰性

はなちゃんは体調が万全とは言えないようです。

しかし取り急ぎ治療の必要な病におかされていると言うよりは、日に日に衰えを感じている。身体が鈍っていく感覚がある。というわんちゃんの健全な老化現象程度だと思います。

もし何か持病を抱えているようでしたら、そちらも安心してください

ペンタクルのナイトは減速、遅延、延期。

病気の進行も緩やかで、はなちゃんを苦しめる事は当分ないと推測できるからです。

ななこさんへ

はなちゃん2

はなちゃんはなかなか秘密主義な女の子で、多くを語らない寡黙さも持っていました。

きっとこれまで沢山我慢して生きてきたので、弱音を吐く事も慣れていないのだと思います。

しかしはなちゃんが話さなくとも伝わってきた事がありました。それは、
"はなちゃんが愛されていて幸せ"という事。

シャッフル中から溢れ続けた温かいエネルギーは、ななこさんが普段から沢山の愛を注いでいらっしゃる証です。

はなちゃん、はなちゃんはとっても愛されて幸せなわんちゃんだね☆これまで頑張った分ななこさんにいっぱい甘えてね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪

鑑定モニター募集中

LAYLA先生にうちのわんちゃんの事を鑑定してほしい!という方は↓の記事から応募要項をお読みの上、ご応募ください♪

▼▼応募はこちらの記事からどうぞ▼▼

2020年3月より、本コーナーは毎月1度、11日の更新となります。


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。