2匹の子犬が深さ18メートルの穴へ落下…母犬との再会は叶うのか

2匹の子犬が深さ18メートルの穴へ落下…母犬との再会は叶うのか

2匹の子犬がじゃれ合い60フィート(18.3メートル)下へ落下してしまいました。子犬たちは無事なのか?危険な冒険で終わってと願うばかりです

お気に入り登録

いつものように遊んでいた2匹の子犬にまさかの危険

深い穴に吸い込まれて行った子犬達

遊びに夢中になっていた子犬達は60フィート(18.3メートル)下の穴へ落下してしまいます。子犬達が鳴いているのを聞いて近所の子供達が助けを呼びました。

奇跡的にも子犬達はまだ生きていました

幸いにもその穴の中にはたくさんのゴミがあり、子犬達が落ちた際にクッションになったようです。

上から子犬達が動いている事は確認できました。

救助が始まります

Animal Aid Unlimitedのスタッフは、18.3メートル下に向かいます。

ビルでいえば6階程度となる相当な深さで、とても危険な救助活動。

ロープを使い慎重に降りて行きます。

怯える子犬達

最初は怯えていた子犬達ですが、すぐに救助隊員を信頼します。

さぁ、ここから脱出です。

子犬達を抱えて登る事はとても困難でした。

しかし、無事に2匹の子犬達は地上に戻る事ができました。

強運な子犬達に安堵です

この高さから落下したのに、奇跡的にも子犬達には骨折などは見られませんでした。

子犬達がミルクを飲んでいる間に、スタッフは母犬を探します。

母犬との再会

スタッフは母犬を見つけて2匹を戻してあげました。

あのまま誰にも気がつかなければ子犬達は餓死していた事でしょう。

子犬達はこの出来事を母犬にどんな風に伝えるのでしょうか?

少し得意げに冒険して来たよという事でしょう。

その姿は是非動画にて確認して見てください。強運な子犬達に勇気をもらいました。

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:Animal Aid Unlimited, India

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。