わんちゃんデータ
No.013 飼い主美佳さん
お名前:大輔くん
性別:男の子
種類:ヨークシャーテリア
わんちゃんへの質問3つ
- お父ちゃんとママに初めて会った時どう思った?
- お散歩で他のわんこに吠えて怒っているのは何故?
- 亡くなったダックンの事どう思ってた?
大輔くんとはペットショップでの出逢いだったそう。おそらく仔犬であっただろう大輔くん。お父ちゃんとママとの初対面は覚えているのでしょうか?
そしてダックンは、15歳11ヶ月で亡くなったミニチュアダックスフンドだそう。どう思っていたのか?今も思い出すのか?気になりますよね。
わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう
出たカードはこちらになります。
リーディング結果
「お父ちゃんとママに初めて会った時どう思った?」
-ワンドのペイジ- -ワンドの3-
『新しい冒険がはじまると思った!』
『迎えにきてくれて嬉しかった!』
大輔くんは初対面の日をちゃんと覚えていました。
ワンド=情熱や希望。ペイジと3、どちらもワクワクのエネルギーになります。
ペイジ=冒険を楽しむ少年のような心
3=はじまりや出発
大輔くんはお父さんとママという先導者に連れられて、冒険をスタートさせた勇者のようにペットショップを出発したそう。
気分はRPGの主人公。
「ボクはすごい使命を任されたんだ!」
と誇らしい気持ちで、周りのわんちゃん達と清々しくお別れをされたみたいですよ。
「お散歩で他のわんこに吠えて怒っているのは何故?」
-カップの9-
『宝物を守らなくちゃ』
カップの9=願望成就や目標達成
“ウィッシュカード”と呼ばれるほど縁起の良いこのカード。この9つのカップは、大輔くんが今まで集めてきた宝物。言わば戦利品のようなものになります。
大輔くんはお父ちゃんとママに出逢ったあの時からずっと冒険が続いていて、
- 勇敢なボクは敵にやられるわけにはいかない
- ミッションを遂行しなければ
と身構えてお散歩に繰り出しています。
つまり他のわんこに怒るのは大輔くんの任務。冒険をクリアする為の大事な防御なのです。
「亡くなったダックンの事どう思ってた?」
-恋人- -ワンドの5-
『遊んでくれたお兄ちゃん』
『大好きだったよ』
恋人のカードが出ました。説明するまでもなく、ダックンの事を大好きだった事がわかります。
ワンドの5=競争。対立。喧嘩 の意味がありますが、この場合はケンカをして仲を深める兄弟のような関係。ダックンは大輔くんと一緒に遊んでくれる、良いお兄ちゃんだったのではないでしょうか?
ペイジ、3に続きまたワンドのカードですので、やはり大輔くんの人生は全てが冒険。
ダックンは旅の途中で遭遇したライバルであり、仲間であり、戦友のような存在。共に過ごした時間はとても大切で、今もちょっぴり恋しい気持ちがあるみたいです。
美佳さんへ
大輔くんは冒険家の鑑のようなわんちゃん。
リーディング中はあの有名なRPGの音楽がずっと流れていました。
大輔くんの冒険はまだ続いています。しつけとして、吠えてしまうのを見過ごすのは難しいところではありますが、
「大事な宝物を守ってるのね」
「今日も真面目に頑張っているんだ」
と心で理解をして差し上げると、より大輔くんの振る舞いに合点がいくのではないかと思います。
大輔くん、日々の冒険お疲れさま☆
立派な勇者になって、これからもお父ちゃんとママを守ってね(^^)
ご依頼ご協力ありがとうございました♪
LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪