Laylaのわんちゃん占い!9/23〜9/29までの運勢

Laylaのわんちゃん占い!9/23〜9/29までの運勢

毎週月曜日は、占星術でみるわんちゃんの週間運気のコーナーです☆私達と同じ宇宙の下に住むわんちゃんも、星の影響をいっぱい受けて生きているんですよ☆それでは今週も、わんちゃんのお誕生日の星座をチェックしてみましょう!

お気に入り登録

牡羊座・獅子座・射手座のわんちゃんの今週

3/21~4/19・7/23~8/22・11/23~12/21生まれ

牡羊座・獅子座・射手

内弁慶のわんちゃんは今週特におうちで威張ってしまうかも。飼い主さんに心を開いている、おうちが安心できる空間である証です。

しかしあまりに社会性がないのも困りもの。

天秤座=社交のエネルギーの強い今週はなるべく外に出て、コミュニケーションの楽しさを学ばせてあげましょう!

牡牛座・乙女座・山羊座のわんちゃんの今週

4/20~5/20・8/23~9/22・12/22~1/19生まれ

牡牛座・乙女座・山羊座

こだわり屋さんの多いこの星座のわんちゃん達。ボロボロのおもちゃや毛布をずっと大事に抱えている、なんて事はありませんか?

古くなったし、そろそろ新調したいな。と思うグッズがある方はチャンスです!

天秤座のエネルギー溢れる今週は、頑固なわんちゃんも柔軟に新しいものを受け入れてくれそうです。

双子座・天秤座・水瓶座のわんちゃんの今週

5/21~6/21・9/23~10/23・1/20~2/18生まれ

双子座・天秤座・水瓶座

29日日曜日、天秤座の新月がやってきます。パートナーシップの天秤座。飼い主さんとの絆が深まるパワーで満ち溢れます。

わんちゃんが飼い主さんを選んでやってきてくれた事。その事に感謝し愛をいっぱい伝えてあげましょう。

新しいわんちゃんとのご縁もありそうです。人生の苦楽をわかちあう素晴らしい相棒になってくれるでしょう。

蟹座・蠍座・魚座のわんちゃんの今週

6/22~7/22・10/24~11/22・2/19~3/20生まれ

蟹座・蠍座・魚座

犬一倍愛情深い、愛着の強いこの星座のわんちゃん達。同時に好き嫌いが激しくなるのも特徴です。

天秤座のエネルギーで溢れる今週は、分け隔てなく愛する事にチャレンジできそう。

ご家族の中でいまいち懐かれていない…なんて方はチャンスです!この機会に触れ合いの時間を増やして、わんちゃんとの心の距離を縮めてみましょう。

ぬいぐるみと犬

今週もわんちゃんと皆さんにHAPPYがありますように☆

Laylaのブログ、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。