【Laylaの個別リーディング】☆ルークくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆ルークくん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…しおりさんのわんちゃん、ルークくんです☆

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

ルークくん

No.010 飼い主しおりさん
お名前:ルークくん
性別:男の子

わんちゃんへの質問3つ

  • 我が家の家族になって幸せ?
  • ムギちゃん(猫)がきてヤキモチやいてないかな?
  • 手作りご飯に満足してる?

柴犬カットが可愛さを引き立てているルークくん。わんちゃんはお手入れに手間がかかりますが、その分お洒落を楽しめるのも喜びですよね♪
ご飯も手作りされてるとの事で、とっても愛されているルークくん。

ムギちゃんというライバル(?)が現れたそうですが、ルークくんはどう感じているのでしょう(^^)

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「我が家の家族になって幸せ?」

SIXofWANDS

-ワンドの6 R-

『ボクでよかったのかな…』

ワンドの6=凱旋帰国。戦いを終えた勇者が、自慢の戦利品を持ってパレードを行うようなイメージです。
しかしこれが逆位置ですので、ルークくんは後ろめたい。自分はそのような立派な犬ではないと思っています。

ルークくんは保護犬だったのでしょうか?もしくはペットショップやブリーダーさんの元で、他のわんちゃんがどんどん成長し旅立っていくのを見ていたのかもしれません。

そんな光景を見つめながら、いつも自分に劣等感を抱えていたよう。そしてしおりさんが引き取ってくれた時にも、ボクみたいな犬で…と申し訳ないような気持ちになったみたいです。

「ムギちゃん(猫)がきてヤキモチやいてないかな?」

QUEENofWANDS

-ワンドのクイーン-

『ムギちゃんは素敵な猫だから』

1枚目の弱気なカードの意味がわかった気がしました。

ワンドのクイーン=自信に溢れた魅力的な女王様。ムギちゃんは女の子、もしくは去勢済みで、女王様のような風格と気品に溢れた猫ちゃんではないでしょうか。

謙虚なルークくんとはうって変わって、このおうちに選ばれてきたの!と言わんばかりの強い意志と、堂々としたオーラも放っています。

そんな自信満々のムギちゃんをみると、余計に自分は…なんて弱気になってしまうみたいです。

ムギちゃんに対してはヤキモチよりも、純粋に素敵な猫ちゃんだ!という憧れの気持ちで見ています。

「手作りご飯に満足してる?」

KNIGHTofPENTACLES

-ペンタクルのナイト-

『ボクの為にありがとう!』

ペンタクルのナイト=地道に勉強をする受験生のようなカードです。ルークくんにとってしおりさんの手作りご飯は、目標に向かって一生懸命頑張る自分を労い、お母さんが作ってくれる温かいお夜食のようなイメージ。

きっとルークくんの健康を考え、バランスのとれた身体に優しいご飯なのではないでしょうか。

ルークくんはしおりさんの想いをしっかり受け取っており、感謝の気持ちでいっぱいでいます。

そしてそのご飯をご褒美に、立派な犬になるんだと努力しているルークくんがいます。

しおりさんへ

バシッと男らしく3枚で決めてくれたルークくんですが、その内面は切ない程謙虚なわんちゃんでした。
しおりさんの家族になれた事はもちろん嬉しいのですが、どうしても自分に自信がなく、手放しで喜べないでいるみたいです。

そんなルークくんには是非、写真をいっぱい撮ってそれをトロフィーのように飾ってあげてください。メダルをかけてあげるのも良いかもしれません。そして、「こんなお利口さんのルークが来て良かった♪」といつも褒めてあげてください。

自分もみんなの役に立てたんだと思うと、ルークくんも誇りを持って生きる事ができるはずです。

ルークくん、ルークくんはみんなの自慢のチャンピオンだよ☆自信を持ってね(^^)


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。