【Laylaの個別リーディング】☆クレアちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆クレアちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…クレアママさんのわんちゃん、クレアちゃんです☆

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の提供

  • LAYLA
  • ( ペット占い師)

「ペットは飼い主を選んでやってくる」その事を自身の体験や鑑定を通し学んできました。
動物の事をもっと知りたい。声が聴きたい。そんな夢を叶えるコミュニケーションツールとして出会ったのがホロスコープやタロットカードでした。どちらもJIA認定の講師/アドバイザーの資格を保有しています。
言葉を話せないペットだからこそスピリチュアルで解明できる事が沢山あります。

わんちゃんデータ

クレアちゃん

No.008 飼い主 クレアママさん
お名前:クレアちゃん
性別:メス
種類:パピヨン

わんちゃんへの質問3つ

  • ワンコ友達のママから貰うおやつをすぐに食べないのはなぜ?食べ物で嫌な経験をした?
  • ママ以外の人を家族と思っている?やはり寂しい?
  • イタズラも盗み食いも絶対しないけど、なにか我慢してる?

7年前、推定1歳であったクレアちゃんを保護犬として引き取ったというクレアママさん。

おやつは大好きなのに、他のママから貰うおやつはすぐに食べないそう。ご家族はパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、クレアちゃんの4人と一匹家族ですが、ワンコ好きはママだけ。クレアちゃんが家族のことをどう思っているか?気になるとの事です。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「ワンコ友達のママから貰うおやつをすぐに食べないのはなぜ?食べ物で嫌な経験をした?」

NINEofPENTACLS/HIGH PRIESTESS

-ペンタクルの9- -女教皇-

『お行儀よくしなきゃだから』
『ママが恥かいちゃうから』

ペンタクルの9=別名「有閑マダムカード」
女教皇=別名「聖母マリアカード」。

クレア(CREA)=ラテン語で、聡明、透明の意味がありますね。
クレアちゃんはそのお名前の通り、とっても賢く品のあるお嬢様タイプです。

“おやつは大好き”というクレアちゃんですが、元々食いしん坊ではなく、どちらかというとグルメ=「良いものを味わって食べたい」という貴族的な嗜好の持ち主。
食べ物に困った事がないという意味も含めて、食べ物で嫌な経験をした事はありません。

またこの2枚はクレアママさんのイメージでもあり、上品なママのイメージを崩すまい!と一生懸命振る舞うクレアちゃんの気遣いもここに表れています。
つまりは他のママさんへの警戒ではなく、クレアちゃんは“よそ様に遠慮している”という事になります。

「ママ以外の人を家族と思っている?やはり寂しい?」

THREEofCUPS/TENofCUPS

-カップの3- -カップの10 R-

『みんなは仲良しで楽しそう』
『ワタシだけ家族じゃないみたい』

カップの3=社交。パーティー。
カップの10=家庭円満。

クレアちゃんはご家族の団欒風景をみて、愛に溢れた幸せな空気を感じとっています。

しかしカップの10は逆位置ですので、

「ワタシはその輪に入れない」
「仲間はずれなんだ」

と本音はしょんぼりしています。

形式上は家族である事を理解していますが、本当の意味では違うのでは?と考えているようです。

「イタズラも盗み食いも絶対しないけど、なにか我慢してる? 」

FOURofWANDS/TENofWANDS

-ワンドの4- -ワンドの10-

『ガマンしてる』
『みんなの家族でいたいから』

ワンドの4=家族。チームメイト。
ワンドの10=プレッシャー。リセット。

クレアちゃんは家族というものに、強迫観念のようなものがあるようです。

「ワタシは家族に入れてもらった身分」という意識が強く、自分の行い次第ではまた捨てられてしまう。幸せを失ってしまう。と、肝に命じているよう。

きっと、保護犬になった時のショックが余程大きかったのではないでしょうか。

クレアちゃんにとってのガマン=「そうすれば家族でいられる」という免罪符のようなもので、苦しんでいるというよりは、ガマンが精神安定の方法になっているようです。

クレアママさんへ

クレアちゃんはとても空気が読めるワンちゃんで、精神のバランスのとれた大人っぽさも持っています。特に2つ目の質問でカップのカードを2枚だしたあたりに、クレアちゃんの繊細さ、敏感さが表れていました。
人間の言葉はもちろん、目に見えない想いも理解しています。クレアママさんの愛情もよく伝わっています。

ご家族に関しては少し寂しい気持ちもあるみたいですが、クレアちゃんは一生今のおうちにいられるだけで幸せ。それだけが心からの願い。だから家族でいさせて。と言っています。

時々お散歩や病院など、ご家族に同行して頂く。ごはんをあげてもらう。旅行へ連れていく。
などができるとベストです。

ご家族が特別可愛がってくれなくとも、
「ワタシは家族として認められている」
「この先も捨てられない」
と感じられるだけで、クレアちゃんの心は温かくなり、心疾患のリスクも軽減できます。
(寂しさや愛情不安は、積み重ねにより心臓に負担がかかる事があると言われています)

クレアちゃん、今のおうちがずっとのおうちだよ。安心して、ママの前ではもっと甘えて大丈夫だからね(^^)☆


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。