【Laylaの個別リーディング】☆クロちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

【Laylaの個別リーディング】☆クロちゃん☆カードから読み解く飼い主さんへのメッセージ

毎週木曜日は、みなさんの愛犬の個別リーディングコーナーです!今週の当選者は…ゆみちゃんさんのわんちゃん、クロちゃんです☆

お気に入り登録

わんちゃんデータ

クロちゃん

No.003 飼い主ゆみちゃんさん
お名前:クロちゃん
性別:メス

わんちゃんへの質問3つ

  • 今は幸せでいる?
  • ママの事は忘れてない?
  • 最後は一緒にいてあげられなくてごめんね!なにかママに伝えたい事はある?

クロちゃんは虹の橋を渡ってしまったのでしょうか?

「もっと早く助けてあげられなくてごめんね!また出会える日を楽しみにしてるね!」というわんちゃんへのメッセージと共にご応募頂き、胸が締めつけられる想いが致しました。

わんちゃんの気持ちをタロットカードに訊いてみましょう

カードシャッフル

出たカードはこちらになります。

カード表面

リーディング結果

「今は幸せでいる?」

TENofCUPS/HIGHPRIESTESS

-カップの10- -女教皇 R-
『とっても幸せ』
『だけどくやしいの』

クロちゃんは今、間違いなく幸せでいます。
カップの10=幸せな家庭。愛の達成。願望成就。再会。帰宅。
クロちゃんはきっと、お空の上で離れ離れになった両親や兄弟と再会できたと思います。

しかし、女教皇の逆位置=悲観。現実逃避。
クロちゃんはもっともっと、ゆみちゃんさんと過ごしたかった。ゆみちゃんさんも大切な本当の家族だった。
そんな想いで、今も側に居られない事を悔やんでいるようです。

「ママの事は忘れてない?」

SEVENofCUPS

-カップの7-
『いつも思い浮かべてる』

こちらはペットロスのリーディングでよく出てくるカードです。意味は妄想。現実逃避

女教皇の逆位置にも続き、クロちゃんはゆみちゃんさんに会えない現実を、受け入れたくない気持ちでいっぱいでいます。

今も側にいるようなエネルギーもあり、時々ゆみちゃんさんの近くにきては、あの頃と変わらぬ振る舞いをしているように感じます。

「最後は一緒にいてあげられなくてごめんね!なにかママに伝えたい事はある?」

THREEofCUPS

-カップの3-
『楽しい時間をありがとう♪』

クロちゃんはゆみちゃんさんと過ごした時間を、とっても楽しかった。充実していたと言っています。

カップの3=女子会のようなカードで、クロちゃんにとってのゆみちゃんさんは、お世話をしてもらった。育ててもらった。と言うよりは、

"いつも楽しく一緒に遊んだ親友"

「ママをワタシがたくさん笑わせたよね♪」
という自負もあり、女性同士深い絆で結ばれていた事がよくわかります。

ゆみちゃんさんへ

クロちゃんはとても優しいわんちゃんだったのではないでしょうか?

シャッフル中のエネルギーはとても穏やかで温かく、質問の答えも全てカップ="愛"が含まれており、ゆみちゃんさんへの溢れる想いが伝わってきました。
同時にゆみちゃんさんが沢山の愛を与えてこられた事も、ここに表れています。

クロちゃんは少し未練が残っている状態で、あまり長引いてしまうと、クロちゃんにとっては苦しいものになります。

もちろん一緒に過ごした時間はかけがえのない宝物ですし、ゆっくりクロちゃんとゆみちゃんさんのペースで思い出にしていかれると良いと思います。

その際のポイントは、悲しみよりも楽しかった事。限られた時間でも出会えた奇跡に感謝し、ゆみちゃんさんが笑顔でいる事です。
そうする事でクロちゃんも少しずつ現実を受け入れ、また出会える日が近付くはずです。

クロちゃん、
きっとまたママの元へ還れるからね☆

ご依頼ご協力ありがとうございました♪


LAYLAのサイト、インスタグラムでは新月・満月のリーディング、
個別のペットリーディングも受付中です!
是非チェックしてみてください♪

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。