お散歩中のうんち袋の臭いが気になった
我が家の柴犬は、梅雨時から夏にかけて皮膚の痒みや、炎症がでるので、毎年注意していかないといけないのですが、夏場に毛がパサパサになった時にドッグトレーナーさんに「サーモンオイル」をおすすめしていただき食事に少し入れていましたが、皮膚の症状は良くなるのですが、サーモンオイルを摂取した後のうんちがとっても臭うので、回収後のうんちがお散歩中にとても気になっていました。
臭いの問題解決をしてくれたのが「BOSのうんちが臭わない袋」でした。
「驚異の防臭素材」とパッケージに書かれている「BOS」とは、驚異的な防臭力を有する高機能素材の商標なのだそうです。
医療用向けに便を収容する袋を開発されていて、高度な防臭力と安心安全の袋なのです。
ワンちゃんが気にしてしまうガサガサという袋の擦れる音がしにくいので、我が家の柴犬の散歩では、うんちを袋ごとダイレクトにキャッチして地面を汚さないように心掛けています。
ワンちゃんとお出かけの車内でも快適。
長時間のお出かけで、うんちが何時間も車内に置いてあるのも、だんだん臭ってしまって快適ではありませんが、「BOSのうんちが臭わない袋」なら悩みません。
車内のうんちの臭いもなく快適にお出かけやドライブが楽しめます。
袋に入れて、しっかり結んでゴミ箱へ!
今まで、ティッシュに包みビニール袋に入れたお散歩の後のうんちは、ビニールから出しトイレへ流していましたが、「BOSのうんちが臭わない袋」は、うんちを袋に入れて、しっかり結んでゴミ箱に捨てるだけなので、トイレに流さないので水の節約にもなり、住空間も臭いません。
とってもおすすめの、うんち袋のご紹介でした。