【FPCのペット保険】ダイソンのハンディクリーナーがもらえる!冬のWキャンペーン実施中

3878view

【FPCのペット保険】ダイソンのハンディクリーナーがもらえる!冬のWキャンペーン実施中

業界最安値で充実の補償内容を誇るFPCのペット保険。なんと今冬、豪華なプレゼントキャンペーンを実施しています!いったいどのような内容なのでしょうか?詳しくご紹介します!

FPC

ダイソンの掃除機と図書カードがもらえる嬉しいWキャンペーン!

プレゼント

近年のペットブームに伴い、たくさんのペット保険が発売されています。
各社様々なキャンペーンを行なっていますが、中でも注目したいのが「株式会社FPC」が行なっている「冬のWプレゼントキャンペーン」。

なんとデザインと機能で大人気の「ダイソン掃除機」と、何かと便利に使える「図書カード」がもらえてしまうキャンペーンを行なっているんです!

キャンペーン内容

  • 抽選で2名様にDyson V6 Top Dogをプレゼント!
  • 抽選で100名様に図書カード500円分をプレゼント!

キャンペーン期間

  • 2月1日~2月28日まで。
    ※3月以降のキャンペーン内容については、FPCのホームページをご覧ください。

申し込み方法

対象期間中に株式会社FPCのフリーペット保険にご成約されたお客様が対象となります。
(このキャンペーンの対象となる「ご成約」とは、お客様にお申し込みいただいた保険契約に関してお客様より保険料をお支払いいただき、保険が開始した状態を指します。)

▼詳しいキャンペーン内容はコチラから
ペット保険のFPC 公式ホームページ

「Dyson V6 Top Dog」とは?

Dyson V6 Top Dog

大人気のダイソン掃除機の中でも、今回のキャンペーンでプレゼントされるのは「Dyson V6 Top Dog」というモデル。強力な吸引力はもちろん、コードレスハンディクリーナータイプでペットのいるご家庭に必要なツールを搭載したモデルなんです。本体1.63kg、連続使用で約20分間の使用が可能。

Dyson V6 Top Dogと犬

 
小さくてもその吸引力はさすがダイソン!といえるものですので、ペットのちょっとした食べこぼしや抜け毛など、さっと使ってしっかりキレイにするのにピッタリな仕様です。ペットのいるご家庭にはとても便利な掃除機ですね。

「FPCのペット保険」ってどんな保険?

首をかしげる女性

ところでこの嬉しい冬のWキャンペーンを行なっているFPCペット保険、いったいどのような保険なのでしょうか?実はとってもおトクで安心の補償内容を備えたペット保険なんです。

ポイント1 業界最安クラスの保険料

保険といえば、まず気になるのが毎月支払う保険料。長くお世話になる保険だからこそ、毎月支払う保険料は内容と同じように重視したいところですよね。FPCのペット保険なら、他社と比べても断然おトクで、業界最安クラスの保険料を実現しています。そんな中、終身補償してくれるなんて嬉しいですね!

ポイント2 補償内容が充実

先に書いた「保険料」に加えて重視したいのが、当然ですが「補償内容」。業界最安クラスの保険料ではありますが、その補償内容は安心の充実補償!初めての方でもわかりやすく、シンプルかついざという時にも安心できる補償内容となっています。

ポイント3 終身まで保険料が上がり続けない

webサイトでも公開されている推移表を見れば一目瞭然、FPCのペット保険では終身まで保険料が上がり続けないことが特徴です。

保険料推移表

※「0歳のトイプードル(血統種)が15歳まで同じペット保険の商品に加入した場合」の保険料を表示しています。
※具体的な保険料(推移表)及び補償内容はこちらでご確認ください。

人間同様、ペットも年齢を重ねれば動物病院のお世話になる頻度も高くなるもの。だからこそ、料金が上がり続ける心配のないペット保険は安心して加入することができるのではないでしょうか?

▼詳しい保険内容はコチラから
ペット保険のFPC 公式ホームページ

まとめ

犬と飼い主

大事な家族の一員でもあるペットのいざという時、飼い主さんならできる限りのことをしてあげたいと思うのは当然ですよね。そんな気持ちを「充実の補償内容」でサポートしてくれるのがFPCのペット保険です。

そろそろうちのコもペット保険に...なんて考えている飼い主様、このキャンペーンを機にFPCのペット保険への加入を検討されてみてはいかがでしょうか?

この記事をシェアする

キャンペーンのお知らせ!

>
人気の高級ドッグフード「カナガン」を100円でお試し!特別モニターキャンペーン開催中!