【ネパール】トマト畑でどろんこになってはしゃぐ子犬が可愛すぎる

【ネパール】トマト畑でどろんこになってはしゃぐ子犬が可愛すぎる

どろんこになってはしゃぎ、甘える子犬の姿に癒やされる!

はてな
Pocket
お気に入り登録

自由に遊び、暮らすネパールの犬達

多くの野良犬たちが自由にのびのびと暮らす『犬の国』ネパール。『10m歩けば、野良犬に出会える』といわれるネパールで暮らす大の犬好き日本人ご夫婦『野良パパ』と『野良ママ』。日本ではなかなかお目にかかれない『自由』な犬達の姿を届けてくれます。

トマト畑で暮らす『パピー』ちゃん

トマト畑を営むご家族の元で暮らすパピーちゃん。ネパールでは、飼い犬が自由に外を駆け回っていることも珍しくありません。

どろんこになって遊ぶ犬達

さすがは『トマト畑のパピーちゃん』、遊び方も豪快でどろんこになって畑で遊んでいます。ネパールでは、飼い犬はもちろん野良犬達も人に対して強い警戒心を抱くことは殆どありません。とにかくフレンドリーなのです♪

いっぱい遊ぼう!

遊び盛りということもあり、とにかく遊んでいたいパピーちゃん♡ボールを持って『遊ぼう!』と野良パパをお誘いします♪

やっぱり撫でて!

『やっぱり撫でて!』とお腹を出して寝転ぶパピーちゃん。無防備な姿から人々への信頼感がひしひしと伝わりますね。

『なんで撫でるのやめたの?』

野良パパが撫でる手を止めると…『なんで撫でるのやめたの?』と言わんばかりに見つめるパピーちゃん。まだまだ構ってもらいたいようです。

体力は無限大?!

『もうそろそろお休みしたら…?』そう言われても、まだまだ遊んでいたいパピーちゃん。その体力は無限大…?成長が楽しみですね♡

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
 掲載YouTubeチャンネル:野良犬ふれあい広場 Aodog

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。