大暴れのフレンチブルドッグと飼い主さんの攻防

大暴れのフレンチブルドッグと飼い主さんの攻防

お気に入りに追加

大暴れする愛犬…ボスを守ろうとする飼い主…どんな壮絶な攻防が繰り広げられているというのでしょう。動画でご確認ください。

815view

半日動物病院でお預かりだったというフレンチブルドッグのココちゃん。そのストレスを発散させるかのようにぬいぐるみを相手に大暴れしている様子。

噛むココちゃん

「ボス」と名付けられたぬいぐるみ相手に「どりゃあーーー!」と激しく噛んだり引っ張ったりするココちゃんの様子を微笑ましくみていたママさんでしたが…ある異変に気づきます。

ママをみるココちゃん

「あれ?綿じゃない?」どうやら過去に縫い合わせたはずのボス(ぬいぐるみ)が、また破れてきている模様。「破ったらあかんよ!」ママさんにそう注意されて一瞬動きを止めたココちゃんでしたが…。

遊ぶココちゃん

「そんなもん知らん!どりゃあーーー!」と再び大暴れ。とにかく荒ぶるココちゃんと、ぬいぐるみを破られたくないママさんの攻防が続きましたが、ここはママさんの粘り勝ちか?ココちゃんは破れている部分を避けて遊ぶことにしたようですね♪(笑)

たくさん遊んだ後はお水を飲んでそのまま倒れ込んでしまうココちゃん。ボス(ぬいぐるみ)、またママさんに縫ってもらわなきゃね!(笑)

眠るココちゃん

暴れたい愛犬 vs 破られたくないママの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:Frenchbulldog Coco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい