待ってたのに・・・スルーをされてしょんぼりするハスキー

待ってたのに・・・スルーをされてしょんぼりするハスキー

お母さんが大好きなシベリアンハスキーの文太君。お母さんがトイレから帰ってくるのをドアの前で健気に待っています。しかし、世の中報われないこともあります。ちょっと悲しい文太君の身におきた出来事とは?

はてな
Pocket
お気に入り登録

トイレに行ったお母さんを健気に待つシベリアンハスキーの文太君。

ほんの数分離れただけなのに、こんなに切なそうな顔をするなんて。よっぽどお母さんが大好きなんですね。そんな健気な文太君を、お母さんもきっと抱きしめてくれるはず!

とうとう待ちに待ったお母さんの帰還!とっても嬉しそうな表情ですね。

しかし!予想外にもお母さん、まさかの文太君をスルー。まるで時が止まったようにしばらく固まるシベリアンハスキー。

しょんぼりしながら、トボトボとお母さんの後ろをついていく文太君。それでもやっぱりスルーされちゃったことに悲しみの表情を見せるのでした。

スルーされて寂しそうにしている可哀想なシベリアンハスキーはこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:プピプピ文太さま

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい