甘えてくれていると思ったら…チャーハンが気になって仕方がない犬

甘えてくれていると思ったら…チャーハンが気になって仕方がない犬

ワンちゃんはとっても食いしん坊。飼い主のご飯を食べちゃダメだとわかっているけれど、どうしても気になってしまう!食べたいけれど、怒られるし・・・でも気になっちゃう!そんな葛藤をするシベリアンハスキーの動画がこちら。

お気に入り登録

大きな頭をグリグリとして飼い主様に全力で甘えているシベリアンハスキーの文太君。

つぶらな瞳で飼い主様のことをじっと見つめます。とっても可愛いです。

見た目はワイルドですけど、人懐っこくて優しくて甘えん坊な文太君を飼い主様もナデナデ。

しかし、甘えている文太君には別の目的が。チラッと視線を送る先には美味しそうなチャーハン。どうやらこのチャーハンを食べたい様子。

「飼い主様、チャーハン食べたいです」と、甘えてなんとかごまかそうとしていましたが、耐えられなくなったのか何かを訴えるようにうなだれる文太君なのでした。

美味しそうでも、決して盗み食いはしないお利口な文太君の様子はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:プピプピ文太

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい