「やってしまった…」サークルに挟まった秋田犬の悲劇

「やってしまった…」サークルに挟まった秋田犬の悲劇

頭が良くて飼い主に忠実で、運動神経が良い動物、犬。しかし、犬の魅力はちょっとドジな一面を見せてくれるところなのでは?こちらの秋田犬のゆうき。思いがけないしくじりをしているようです。思わず笑ってしまう動画をどうぞ!

お気に入り登録

なぜこうなった?と言いたくなるような始まり。本人も「やってしまった・・・」と顔に書いています。

角度を変えて確認すると、どうやらサークルのわずかな隙間から外に出ようとして挟まった様子。シュールです。「大変なことになってしまったワン」と不安そうな顔をしている秋田犬のゆうきさん。

「もしかして一生このままで過ごさないといけないのかな?」と不安そうな顔をしている、ゆうきさんを優しく撫でてあげる飼い主様。

「ほら、戻って」と押し込んでもらい・・・

なんとか抜け出せました。なんともバツの悪そうな顔をするゆうきさんなのでした。

「ひどい目にあったワン」というションボリとした声が聞こえてきそうな動画はこちらから↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:秋田犬げんき

はてな
Pocket
はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい