実は猫派だった?にゃんずに混じりたいわんこが健気過ぎる

実は猫派だった?にゃんずに混じりたいわんこが健気過ぎる

猫派の犬は意外と多い?にゃんずのじゃれ合いっこに混ざりたいと切に願うマルチーズくんの姿が愛おしすぎる!

お気に入り登録

対峙しているのはマルチーズのちゅーぶくんと猫のひめちゃん。どうやらケージの中にいたのが「犬じゃない?!」と気づいたちゅーぶくんが大興奮している模様。

向かい合う2匹

そこへやってきたのは、ひめちゃんのことが大好きな猫のぽんぷくん。ひめちゃんとじゃれ合いっこを始めました。

ぽんぷくんとひめちゃん

走ったりキャットタワーに登ったりしてじゃれ合いっこをしているにゃんこ達を追うはマルチーズのちゅーぶくん。どうやらどうしてもにゃんこ達と遊びたいご様子で、近寄っては走り去るを繰り返します。(笑)

猫に近づくちゅーぶくん

「僕、じつは猫派なんだよね。」まさかの告白か…?と思われるほどにゃんこ達にご執心のちゅーぶくんは、ひめちゃんに「シャー」と怒られてもへこたれることはありません。(笑)ちゅーぶくん、きっとすぐに一緒に遊べるよ~♪

隠れるひめちゃんとちゅーぶくん

どうしても猫と遊びたいマルチーズくんの動画はこちらから♪
↓↓↓

※こちらの記事は動画配信者の方より許可を得て掲載・執筆しております。
掲載YouTubeチャンネル:ぼん・スー・ちゅー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい