フリーステッチ(free stitch)!おすすめの犬の首輪ブランド

フリーステッチ(free stitch)!おすすめの犬の首輪ブランド

お気に入りに追加

犬と飼い主を繋ぐ、大切な首輪とリード選びは、安心できるブランドのものが1番!我が家の最終結論はドッググッズブランド free stitchの首輪とリードでした。お転婆ワンちゃんにオススメですよ!

2502view

人の手とリードと首輪

首輪は命を守るもの

リードが飼い主の手と愛犬を繋ぐ命綱ならば、首輪は愛犬の命を守る輪です。晴れの日、雨の日、雪の日、嵐の日、様々なシチュエーションで使用するものですから、見た目のデザインや価格だけでなく、安全性も重要なポイント!愛犬のためにも、信頼できるブランドの商品を選びたいものです。
これまで、愛犬のために色々な首輪を利用してきました。どの首輪も選びに選んだものですから、様々に素敵なポイントがありましたが、free stitchというドッググッズブランドの首輪「オールウェザーレザーカラー」に出会ってからは、これ一筋!特に、我が家のようなお転婆(ワンパク)犬にオススメしたい逸品です。

犬の首輪アップ

free stitch「オールウェザーレザーカラー」のポイント

free stitch(フリーステッチ)は、ウェア、首輪やリード、キャリーバッグ、ケージ、ベッド、餌皿など、犬用のオリジナルアイテムの開発・製造と、センスあるアイテムをセレクトしている、ドッググッズブランドです。シンプルなデザインと品質の高さに定評があり、街中で利用されている光景を見られることも多いのではないでしょうか?さて、「オールウェザーレザーカラー」は、その名の示す通り、全天候型のカラー(首輪)です。国内大手ジーンズメーカーがロゴの刻印に使用する丈夫な牛革に特殊加工がされているので、雨の日でも気にせずに使えます。サイズはSSから3Lまで、カラーはブラックとブラウン(レンガ色に近い赤味の強い落ち着いた茶色です)の2色。free stitchのブランド名がさりげなく入った、シンプルなデザインです。

泥んこの犬

雨の日の散歩は勿論、草むらで転がり回ったり、時には川や海や水たまりではしゃぐ、お転婆過ぎる愛犬が2年ほど使用した状態は、以下です。

犬の首輪アップ

穴の部分がだいぶ痛んでいるように見えますが、全く問題なし!もともと柔らか目の皮ですが、愛犬の首にも、またお揃いのリードを使っている人間の手にも心地よくフィットしています。まだまだ現役です。

※現在 free stitch では「オールウェザーレザーカラー」の取り扱いを終了しております。詳しくは、free stitchの公式サイトへお問い合わせ頂くようお願いいたします。

最後に

ドッググッズブランドfree stitchのwebサイトには、上記で紹介した「オールウェザーレザーカラー」以外にも、愛犬家なら興味を持ってしまう首輪やアイテムを紹介している他、里親応援プロジェクト(里親として新しく愛犬と過ごすことになったオーナーと愛犬に無償で首輪をプレゼント)、チャリティ写真コンテストなど、人間と犬との幸せな共存を支えたいという願いから続けている、様々な活動情報が掲載されています。ぜひ1度、訪ねてみてはいかがでしょうか?

free stitch 公式サイト
http://fs-store.jp/

この記事をシェアする
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。