ノミダニ防止グッズ「ペディペディ ハーブスプレー」評価口コミ

ノミダニ防止グッズ「ペディペディ ハーブスプレー」評価口コミ

スプレータイプで使いやすい商品です。天然ハーブ100%でできているもので安全性が高いので利用しています。ノミやダニ対策もきちんとできるスプレーです。香りもいいです。

お気に入り登録
SupervisorImage

記事の監修

  • 獣医師
  • 平松育子
  • (AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・ペットライター )

獣医師・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター・ペットライター
山口大学農学部獣医学科(現:共同獣医学部)卒業。2006年3月~2023年3月 有限会社ふくふく動物病院 取締役・院長。ジェネラリストですが、得意分野は皮膚疾患です。
獣医師歴26年(2023年4月現在)の経験を活かし、ペットの病気やペットと楽しむアロマに関する情報をお届けします。

ノミダニ防止のおすすめスプレー商品名

子犬

ノミダニ防止のおすすめスプレーを紹介します。

ペディペディ ハーブスプレー200ml
¥2,904円(税込)

商品の説明

農薬成分も一切含まない安心安全なスプレーです。ペットがなめても子供が犬に抱き着いても大丈夫な自然派のものでできています。

天然ハーブでできているので香りも強くない商品です。アロマテラピー効果でストレスも緩和される商品です。

害虫からの病気の予防にも役立つ商品です。かぶれることもない商品です。広範囲にスプレーすることもできる商品です。

小型犬から大型犬まで使用することができます。猫にも使用できます。ただし、天然ハーブで作られていますので確実な予防や駆除はできない可能性もありますのでご注意ください。

商品を選んだきっかけ

ノミやダニの駆除に悩んでいてネットの口コミでこの商品を見つけました。安全性が高く犬がなめても大丈夫な成分でできているので試してみようと思いました。

ストレスも緩和できるのでいいことずくめだなと思い試してみることにしました。お手軽にケアできるところもいいと思い使用してみることにしました。

使用してみた感想

いい感じです。もっと前から使用したかったです。

香りも良く効果もあります。ダニやノミに悩まされることもなくなりました。かゆいそぶりを見せなくなりました。

スプレーすると気持ちよさそうに眠っています。

2日に1回スプレーするだけでも十分効果があるので助かっています。

なめているところを見ましたが本当に害がなかったです。

他の商品と比べて勝っているところ

子犬

安全性が高いところがいいです。他の商品はここまで安全性は高くないです。

ハーブでできているところもいいです。香りもきつくないので使用しやすいです。

スプレータイプで使用しやすいです。ワンちゃんの毛にやさしくかぶれないところも気に入っています。

何回も使用しなくても効果が続くところも気に入っています。ストレス緩和効果があるところもいいです。

防虫剤をまいても嫌がらなかったのはこの商品だけです。

おすすめしたいところ

スプレー式なのでどこでもいつでも簡単に使用できます。散歩のときや外で遊ぶ時などよく使用します。

犬以外の動物にも使用することができます。猫や小動物にも使用することができます。

香りもきつくないのでペットの寝る場所にも使用することができます。家の中全体にまいても大丈夫な香りです。

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。