ワンちゃんたちが毎日楽しみにスクールバスで通う場所が話題に! 

ワンちゃんたちが毎日楽しみにスクールバスで通う場所が話題に! 

お気に入りに追加

人間には生きている間に様々なアクティビティがほぼ毎日のようにありますが、犬達にはそれが殆どありません。日課の散歩は長くても1時間程度のものでしょう。それ以外は、彼らは何を思って過ごしているのでしょうか?

8228view

ワンちゃんたちも毎日楽しみたいんだ!”犬のデイケア”

特別なスクールバス

このスクールバスは、毛むくじゃらの特別な生徒たちを乗せるために走っています。

ほら、来た!そう、このバスに乗せるのは、わんちゃんたちです。

カナダ・ノバスコシア州のスコッチ・レイクにあるケープブレトン・ドギー・デイケアは、毎朝、生徒であるわんちゃんたちを迎えに行くためにスクールバスを走らせています。

スクールバスは雨の日でも、雪の日でもどんな天気の日でも、わんちゃんたちを迎えに行くために毎朝走っています。

わんちゃんたちは、スクールバスがお迎えに来てくれるのを毎朝とても楽しみにしています。

デイケア

わんちゃんたちは、スクールバスに乗ってどこに行くのか、何が待っているのかちゃんとわかっています。

そこに行けば、物凄く楽しい時間がいっぱい過ごせることをちゃんとわかっているのです。

メディア

こんな楽しいディケアがあるんだよって、メディアももちろん取り上げています。

https://www.thedodo.com/close-to-home/nova-scotia-kennel-transports-dogs-in-school-bus

https://www.cuteness.com/13708622/you-wont-believe-what-this-kennel-uses-to-transport-dogs

日々の様子

Goodhands Boardingkennelsの日々の様子はフェイスブックで毎日更新されています。

Goodhands Boardingkennelsのフェイスブック:https://www.facebook.com/goodhands.boardingkennels/

Goodhands BoardingkennelsのYouTube:https://www.youtube.com/channel/UC5B9DlaBHN1lmNcnBCerI-A

最後に

ワンちゃんたちだって、人間と同じようにいろんなことを経験したいのです。
ワンちゃんたちだって、人間と同じように友人たちと一緒に過ごしたいのです。

犬だからつなぎっぱなしとか、犬だからお散歩1日1~2回すれば十分だと殆どの人達が思い込んでいませんか?

犬も生きています。犬も退屈な時間が続く事は嫌なんです。

こんなデイケアが全国各地に出来たら本当に素晴らしいですよね!

※尚、この記事及び写真などの掲載はGoodhands Boardingkennelsの承諾を得て行っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事をシェアする
LINExわんちゃんホンポ(友達に追加する)
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。