犬の血行改善・関節炎など関節トラブルにサプリメント「INhancer」クチコミ

犬の血行改善・関節炎など関節トラブルにサプリメント「INhancer」クチコミ

犬の関節に良いサプリメント「INhancer」を紹介しています。軟骨組織を回復し、関節炎を予防し腫れを改善します。関節のすみずみまで血行をよくします。

お気に入り登録

おすすめサプリメント「INhancer」

サプリメント

我が家の愛犬は4年前に、寝起きに後ろ足が跛行することが多くなっていたので病院に行き薬をもらいました。

薬を与えて、3カ月くらい経過してもなかなか症状が良くならなかったので何か良い方法は無いかと探していました。

そんな時、関節のトラブルに良いというサプリメントを見つけました。

それは「in hancer」という商品名のサプリメントです。

半生タイプなのでおやつのように与えられます(^^)

サプリメント「INhancer」の特徴

成分が豊富

1粒あたりの栄養成分が豊富

1粒あたり、鮫エキスのコンドロイチン32㎎、ハイグレードグルコサミン100㎎、大豆レシチン380㎎、各種ミネラルなど少量で関節に良い成分が豊富に含まれています。

嗜好性バツグン!

米国で保証の最高品質原料を使用しています。

経済的

少量で効果を発揮するので経済的です。

目安として体重4.5㎏に対して1粒、関節に障害がある場合は体重4.5㎏に対して2粒を与えてください。

サプリメント「INhancer」の効能

サプリメント粒

損傷した軟骨組織を回復して関節炎を予防する。

痛みと痙攣を緩和させ、関節が腫れるのを予防する。

柔軟な筋肉、健全な軟骨・関節の維持。

関節のすみずみまで血行をよくする。

関節の中に溜まっている腐った体液を分解。

我が家の愛犬は、これに替えてから1カ月経たないくらいの短期間で目に見えて症状が良くなりました(*´∀`)♪

改めて、今、思えば痛みもあったのかなと思います。

犬は痛いと思っていても言葉にすることができないので、ちょっとしたサインを見逃さないことが大切だと思います。

これから今の状態を保つ為にも今後も続けていきたいと思います(^o^)

関節に問題を抱えている犬だけではなく、老齢犬の関節の維持や健康サポートに是非試してみてください!

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

※他の飼い主さんの参考になるよう、この記事のテーマに沿った書き込みをお願いいたします。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。