PostThumbnail

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

あなたの体験談やハウツー・解決方法など、他の飼い主さんやその愛犬の為にもなる情報をみんなで書き込んで、犬と人の共同生活をより豊かにしていきましょう。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける

2件の書き込み

  • 投稿者

    1: 匿名 男性 20代 2020/06/21 21:19 [通報]

    愛犬が好きなら尚更迷惑かけちゃならんよなあ。愛犬優先して他後回しは飼い主としてのモラル無さすぎる。俺は自分の犬は必ず指示に従わせます、犬とか人見ると騒ぐので。相手が引こうとしたらこっちも落ち着かせ合わないようします。うちの敷地内以外は尿に水かけます、便も必ず処理します。最低限のマナーは守ってるつもりです。動物飼う=責任を持つなので。責任持てない人は飼わないで欲しい。迷惑だし腹立つ
  • 投稿者

    2: 匿名 女性 2020/11/07 00:09 [通報]

    トイレの近くに犬を置く隣人に困っています。吠えたらしまいますが、吠えると男の人が出てくるので落ち着いてトイレができなくて困っています。そして、しばらくするとまた、玄関から犬をトイレのほうにそっと放してきます。またその繰り返しでとても困っています。特に夜暗くて見えづらいときになぜか犬を放してきます。悪い飼い主さんは、どこまでも真っ黒で手に負えないと思います。良い飼い主さんにも害があると思います。引っ越しを考えています。犬はシェパードです。本当にうるさいです。
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。