PostThumbnail

あなたが知っている情報をぜひ教えてください!

あなたの体験談やハウツー・解決方法など、他の飼い主さんやその愛犬の為にもなる情報をみんなで書き込んで、犬と人の共同生活をより豊かにしていきましょう。

年齢を選択
性別を選択
写真を付ける

1件の書き込み

  • 投稿者

    1: 匿名 女性 50代以上 2018/09/30 21:09 [通報]

    まだ元気ですが、2匹の愛犬のうちの一匹がメラノーマになってしまい、抗がん治療中です。
    4月の10歳の誕生日直後での発見から、手術2回、抗がん治療5回とあっという間に過ぎました。余命は1年と宣告され、それからずっと頭からそのことが離れず、最近自分が変だなと感じる事が…。再発もせず、無事に半年過ぎたのに気持ちは落ち込んで行くばかり…。頑張ろうね❗って話しかけているのに、涙が出たり…。本当に居なくなってしまったら、どうなるのか心配です。
    もう一匹の愛犬はもうすぐ14歳。続けて逝くことも考えてしまったり…。すでに半分ペットロス状態。ペットロスは居なくなってからだけじゃないんだなと思う毎日です。
書き込みに関する注意点
この書き込み機能は「他の犬の飼い主さんの為にもなる情報や体験談等をみんなで共有し、犬と人の生活をより豊かにしていく」ために作られた機能です。従って、下記の内容にあたる悪質と捉えられる文章を投稿した際は、投稿の削除や該当する箇所の削除、又はブロック処理をさせていただきます。予めご了承の上、節度ある書き込みをお願い致します。

・過度と捉えられる批判的な書き込み
・誹謗中傷にあたる過度な書き込み
・ライター個人を誹謗中傷するような書き込み
・荒らし行為
・宣伝行為
・その他悪質と捉えられる全ての行為

※android版アプリは画像の投稿に対応しておりません。