【日本最大級のドッグマラソン】うちの子HAPPYマラソン開催in千葉

【日本最大級のドッグマラソン】うちの子HAPPYマラソン開催in千葉

うちの子HAPPYマラソンは、ペットオーナーの皆さんと愛犬”うちの子”の、健康でHAPPYな生活を応援するイベントです。 マラソンの他、嗅覚を刺激しストレス発散を促すアトラクションやアジリティ体験など、うちの子が喜ぶしかけをたくさんご用意してお待ちしています。 普段の生活では味わえない刺激で、うちの子の新たな一面が見られるかもしれません。 グッズ販売も豊富にご用意。盛りだくさんな内容で1日楽しんでいただけます。

【2019/3/10開催】みんなで応援しよう♪ドッグマラソン

タイトル

2019/3/10(日)千葉県稲毛海浜公園にてドッグマラソンを開催します!
選べるコースは1kmと2km!すでに555頭以上のわんちゃんがエントリー♪
※マラソンのエントリーは既に終了しております。

▼イベント詳細はコチラ

せっかく迎えて一緒に生活している大事な家族であるわんちゃんともっと色んな遊びにチャレンジしてもらいたい。そういう思いから、当日はマラソンだけではなく、愛犬と飼い主さんが一緒に楽しめる体験会がもりだくさん!

【オススメポイント①】体験ブースがもりだくさん!

★嗅覚を使っておやつを探し出せ!クンカクンカゲーム!
★アジリティでもっと遊んでほしいわんちゃんにオススメ!アジリティ体験
★Timeチャレンジ!10mダッシュ (大和証券ブース内)
※上記当日受付/先着順で整理券配布
※30年度の狂犬病接種証明が必要

コンテンツ

【オススメポイント②】スタンプラリー&抽選会で豪華景品GET!

その他、来場者全員が参加できるスタンプラリーや豪華景品があたる抽選会も実施します!

スタンプラリー

30以上のブースもでますので、1日を通して楽しんでいただけます!
マラソンの応援も含めて是非遊びに来てくださいね!

お問い合わせ

うちの子HAPPYマラソン事務局

リンク用汎用バナー

はてな
Pocket
この記事を読んだあなたにおすすめ
合わせて読みたい